JCCテレビすべて
スペシャル Globali
2020年07月12日(日)
最新TV速報
【Globali】
 

トランプ大統領姪の回顧録;デートを断られたポップスの女王マドンナをボロクソにいう身勝手な男と暴露【英国・ロシアメディア】

先月のGLOBALiで報じたとおり、ドナルド・トランプ大統領(74歳)は、大統領補佐官だったジョン・ボルトン氏発刊の回顧録の中で、“無能”かつ“大統領に必要とされる適性もない”と扱き下ろされた。そして今度は、来週発刊される同大統領姪のメアリー・トランプ氏の回顧録の中でも、“ポップスの女王マドンナからデートを断られた腹いせに、彼女を散々侮辱する発言をした”身勝手な男だと暴露されている。

7月10日付英国『ジ・インデイペンデント』紙:「トランプ大統領の姪の回顧録、かつてマドンナからデートを“断られて”いたと暴露」

ドナルド・トランプ大統領の姪であるメアリー・トランプ氏(55歳)が執筆した回顧録、「尽きることなき貪欲さ(Too Much and Never Enough);如何にして我が一族は世界一危険な男を生み出したか」が来週発刊される。

米メディア『USAトゥデイ』紙の引用によれば、同氏は1990年代、実業家だった当時のトランプ氏のアシスタント経由、半生記「復活を果たした男(The Art of the Comeback、注1後記)」のゴーストライターを依頼されたという。...

全部読む

 

安倍首相がシンガーソングライター星野源ビデオに共感してアップしたツイッター動画が物議【米・ロシアメディア】

安倍晋三首相は4月12日、シンガーソングライター星野源氏の“うちで踊ろう”に共感して、自身が家で寛ぐ姿をツイッターに投稿したが、物議を醸している。政府高官は、いろいろな見方があるし、“いいね!”と賛同する声が35万を超えたと擁護しているが、欧米メディアは、非常事態宣言を発令した首脳がやるべきことは他にある、という厳しい批判の声の方に注目して報じている。


4月12日付米国『ロイター通信』:「日本の首相、危機感のない自宅で寛ぐビデオ投稿で非難浴びる」

安倍晋三首相は4月12日、自宅のソファーで愛犬とともに寛ぐ姿をツイッターに動画投稿して、自宅に留まるよう訴えた。

新型コロナウィルス感染流行問題の下、著名ミュージシャンの星野源氏が、“うちで踊ろう”というビデオをアップしたことに賛同しての対応である。

しかし、ツイッター上で最も多くの反応があったのは、“ご自身の立場をお判りか?”といって、外出・営業自粛等々で日々の生活に四苦八苦している庶民を無視したメッセージだと非難する投稿である。...

全部読む


その他の最新記事
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組