JCCテレビすべて
スペシャル Globali
2024年06月22日(土)
最新TV速報
【Globali】
 

米元司会者がロシアでプーチン大統領にインタビュー予定(2024/02/07)

米国の保守派FOXテレビの元司会者タッカー・カールソン氏が、ロシアのプーチン大統領にインタビューする予定でモスクワを訪問中だと報じられている。

2月7日付『Yahooニュース』(NYデイリーニュース):「タッカー・カールソン氏、ウラジミール・プーチン氏とのインタビュー予定を認める」:

元FOX司会者のカールソン氏は、プーチン大統領とのインタビューのためロシア入りしていることを認めた。

ソーシャルメディアへの投稿動画では「人々へ情報を届けるのがジャーナリズムの責務だ」と述べている。先週末にボリショイ劇場を訪れていたことから、モスクワに滞在している事が明らかとなった。...

全部読む

 

反プーチン派筆頭の野党勢力リーダー、収監先の刑務所で早朝から愛国教育の刑【欧米メディア】(2024/01/23)

反プーチン派筆頭のアレクセイ・ナワリヌィ氏(47歳、弁護士・政治活動家)は2021年1月以来、過激派組織設立罪等を理由とした政治犯罪者として北極圏の刑務所に収監されている。そしてこの程、支援者経由得られた近況情報によると、同氏は毎朝5時から国歌及び親プーチン派歌手の愛国歌を聴かされているという。

1月23日付『ロイター通信』は、反プーチン派筆頭のアレクセイ・ナワルヌィ氏が収監されている刑務所で、毎朝愛国教育を受けさせられていると報じた。

野党勢力リーダーのアレクセイ・ナワルヌィ氏は、2020年8月に毒殺されそうになったが、ドイツでの治療が奏功して快復したが、翌年1月に帰国したところ、そのまま収監されてしまった。

ロシアの裁判所は、詐欺罪及びそれに付帯の執行猶予条件違反で5年の懲役刑(2021年2月)、過激派組織設立容疑で19年の懲役刑(2023年8月)を科している。...

全部読む


その他の最新記事
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング