JCCテレビすべて
2016年07月23日(土)
最新TV速報
     
舛添前知事の辞職に伴い14日告示された東京都知事選に、これまでで最も多い21人が立候補した。31日の投票日に向け17日間の選挙戦が始まった。

最新の記事
民進・岡田代表・“野党4党連携のあり方・代表戦の争点に”...ほか
南シナ海の領有権を巡り、フィリピンが中国を相手に訴えていた案件について、オランダ・ハーグの仲裁裁判所は、中国が南シナ海のほぼ全域に権利を持っているとする法的根拠はないとの判決を言い渡した。

最新の記事
南シナ海問題・ASEAN・中国・共同声明へ調整...ほか
EU離脱の是非をめぐる国民投票の結果を受けて辞意を表明したキャメロン前首相の後任に、26年ぶり2人目の女性首相・メイ保守党党首が就任した。メイ新首相はEU残留派だったが英国国民の意思を尊重すると述べている。しかし交渉は急がない考え。

最新の記事
G20財務相・中央銀行総裁会議が開幕...ほか
EUから離脱するどうかを決める英国の国民投票について、開票の結果、離脱側が勝利する情勢だと英国メディアが一斉に報道。ヨーロッパ経済が混乱するとの見方から、日経平均株価は全面安。円相場は、一時1ドル99円台まで円高が進んだが、参院選後は投資家のドル買いの動きが強まっている。

最新の記事
米・財務長官・日本の市場介入けん制...ほか
18日からオハイオ州で開催された共和党大会ではトランプ氏を大統領候補に、ペンスインディアナ州知事が副大統領候補に正式に指名された。一方民主党大会は25日からフィラデルフィアで開催される。

最新の記事
<特集>米国大統領選・異例ずくめの共和党大会...ほか
今年の夏も硬軟取り混ぜたドラマが顔を並べた。
第一話はほぼ出揃ったということで評価をしていきたいと思う。
今回はテーマもバラエティに富んでおりスター女優が主演に顔を並べ華やかなドラマラインナップになっている。
恋愛、お仕事系、サスペンス、コメディ、ファミリーものとバラエティに富んでいる夏のドラマ。
ジャンルは様々だが夏を楽しもうというコンセプトは一貫しているように見える。
今回はジャンル的にかぶるものが少なくキャストも掛け持ちは少なそうな印象。
ドラマ視聴者としてはその方がしっかりひとつひとつのドラマに集中できるのでありがたい。
ドラマ中盤になってどのような情勢になっているかは次回のレポートで書きたいと思う。

【タイトル】 神の舌を持つ男 7/8スタート
【放送局・放送曜日】TBS 金曜22時 【タイプ】シ...

【タイトル】 グ・ラ・メ!~総理の料理番~ 7/22スタート
【放送局・放送曜日】テレ朝 金曜23時15分 【出演...
▲画面のトップへ