JCCテレビすべて
スペシャル Globali
2019年11月14日(木)
最新TV速報
【Globali】
 

ミッション・インポッシブル;イングランド・ラグビーチームはトム・クルーズのように不可能の敵NZオールブラックスを倒せるか?【米メディア】

目下日本で開催されているラグビー・ワールドカップ(RWC)は、期待以上の日本チーム(愛称ブレイブ・ブロッサムズ)の大躍進もあって、プロ野球の日本シリーズもかすむほど大盛況である。そしていよいよ準決勝が行われるが、注目は、かつて日本チームを格段に実力向上させたエディ・ジョーンズ氏率いるイングランドチーム(愛称サクソンズ)と、優勝候補筆頭のNZチーム(愛称オールブラックス;注1後記)との対戦である。米メディアが、トム・クルーズ主演のスパイ映画「ミッション・インポッシブル(注2後記)」に引っ掛けて、イングランドチームが不可能なミッションを成し遂げられるか、と報じている。

10月24日付『CNNニュース』:「ミッション・インポッシブル:イングランドは果たしてオールブラックスを倒せるか?」

現在日本で開催されているRWCにおいて、下馬評通りNZオールブラックスのプレーは力強くしかし華麗で、他を圧倒しており、ウェブ・エリス・カップ(注3後記)を獲得する最有力候補と言われている。

そのオールブラックスと10月26日、横浜国際総合競技場(日産スタジアム)で戦うのがエディ・ジョーンズ氏率いるイングランドである。...

全部読む

 

米メディア;トランプ大統領擁護のためロシア高官等との会談記録をホワイトハウスが機密扱いと報道【米・ロシアメディア】

ドナルド・トランプ大統領の弾劾を求める声がにわかに上がってきた。2020年米大統領選の民主党候補指名獲得を目指すジョー・バイデン前副大統領が不正行為を働いたとする根拠のない主張を巡り、トランプ大統領がウクライナのウォロディミール・ゼレンスキー大統領に“調査”するよう不当に助けを求めたとの内部告発がきっかけとなっている。そしてこの程米メディアが、同大統領の立場を更に悪くするような内容を含んだロシア高官等との会談記録を、ホワイトハウスが職権で機密扱いにしていると報道したことから、同大東慮にとって益々逆風が吹き始めている。

9月28日付米『CNNニュース』:「トランプ大統領が2017年にロシア高官に対して、2016年大統領選介入について問題視しないと発言したと『ワシントン・ポスト』紙が報道」

『ワシントン・ポスト』紙は9月27日、ドナルド・トランプ大統領が2017年にロシア高官と会談した際、2016年の米大統領選介入疑惑について問題視しないと発言したとする会談記録について、ホワイトハウスが職権で機密扱いにしていると報じた。...

全部読む


その他の最新記事
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組