JCCテレビすべて
スペシャル Globali
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【Globali】
 

トランプ、米若年層に超人気の女性シンガーにバイデン支持だと大変なことになると脅し【米メディア】

東京ドーム公演を大盛況のうちに終えた世界的ポップシンガーのテイラー・スウィフト(34歳)は、恋人が出場するスーパーボウル(注1後記)の応援観戦のために米国にとんぼ返りした。ところが、ドナルド・トランプ前大統領(77歳、2017~2021年在任)は、2020年大統領選で彼女が対立候補のジョー・バイデン大統領(81歳、2021年就任)を支持したことが気に喰わず、全米が注目するスーパーボウル会場でバイデン支持の声を上げないよう、彼女に脅しとも取れる先制攻撃を仕掛けている。

2月11日付『ニューヨーク・タイムズ』『ニューヨーク・ポスト』紙は、トランプ前大統領が、米若年層に超人気の歌姫が対立候補のバイデン現大統領を支持しないよう、脅しとも取れる先制攻撃を仕掛けたと報じている。

世界的に有名となっている若きポップシンガーのテイラー・スウィフトは、米若年層からも多くの人気を獲得している。

ところが、ドナルド・トランプ前大統領は、彼女が2020年大統領選においてジョー・バイデン候補を支持したことが気に喰わなかったのか、今回もバイデン候補を支持するならば大変なことになると脅しとも取れる発言をしている。...

全部読む

 

米著名歌姫の東京公演;日本人観客からマナー違反の海外ファンに苦情【米メディア】

米著名歌姫のテイラー・スウィフトの東京公演が始まった。直前に、米グラミー賞(注後記)で史上最多となる4度目の最優秀アルバム賞を受賞したばかりとあって、4夜連続の東京ドーム公演は完売の盛況である。しかし、サッカー観戦等で日本人はマナー良好と世界的に有名になっているが、それが仇となってか、今回の公演では高額なVIPチケットを買った複数の観客から、海外ファンが自席に止まらず勝手にステージ前に押し寄せて立ったまま応援するため、彼女のステージが全く見えないとの苦情が相次いでいる。

2月10日付『ニューヨーク・タイムズ』紙は、米歌手テイラー・スウィフトの東京公演で、マナーを守る日本人観客からマナー違反の海外ファンに苦情が相次いでいると報じた。

米著名歌姫のテイラー・スウィフトが、2月7~10日の4夜連続で、東京ドームでコンサートを行っている。

世界のトップアーティストの仲間入りをしている彼女は、2月4日に発表されたグラミー賞で、史上最多となる4回目の最優秀アルバム賞を受賞していたこともあって、東京公演は連日完売となっている。...

全部読む


その他の最新記事
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング