JCCテレビすべて
スペシャル Globali
2024年02月22日(木)
最新TV速報
【Globali】
 

米今年の人気犬種

毎年米国で人気の犬種を発表している愛犬団体「アメリカンケネルクラブ」が2022年の人気犬種を発表。首位は不動のラブラドル・レトリバーだが、今年はプードル人気が急上昇したという。

3月15日付『APニュース』:「プードル人気急上昇も、ラブが安定の1位」:

今月15日、愛犬団体ケネルクラブの今年の人気犬種が発表された。ラブラドル・レトリバーが未だ愛犬家の心をがっちりと掴んでいる一方、プードルもほぼ4半世紀ぶりにトップ5に返り咲いた。

昨年新たに登録されたものも含め同団体には全80万犬以上の純粋犬種が管理されており、197犬種から首位に選ばれたのは、31年連続1位のラブ(ラブラドール・レトリバー)。...

全部読む

 

米上院幹部、ロシアが化学兵器使用の場合は飛行禁止区域設定を支持

米国共和党のリンゼー・グラム上院議員は、今月ロシアのウクライナ侵攻について、SNSでプーチン大統領の暗殺を呼び掛けていたが、今週のテレビのインタビューでは、ウクライナへの戦闘機供与を見送ったバイデン政権を批判し、ロシアがウクライナに生物兵器を使用の際の飛行禁止区域設定を呼びかけた。

3月14日付露『スプートニク』:「グラム議員、ウクライナに化学兵器が使われた場合は飛行禁止区域設定を支持すると表明」:

リンゼー・グラム米上院議員は、プーチン大統領の暗殺と拘束を呼びかけていたのだが、バイデン米大統領が、世界戦争に発展することを危惧し、ポーランドのソ連製戦闘機をウクライナへ供与するのを拒否したことを厳しく批判した。

今月13日FOXニュースのインタビューで、共和党の重鎮であるグラム氏は、ロシアが化学兵器を使えば、ウクライナ上空の飛行禁止区域設定を支持するとし、ウクライナへ戦闘機供与を呼びかけ、供与をしても第三次戦争は起きないと主張した。...

全部読む


その他の最新記事
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング