JCCテレビすべて
スペシャル Globali
2024年02月28日(水)
最新TV速報
【Globali】
 

プーチン大統領、敵対するNATO加盟国イタリアの高級スーツを着てロシア人聴衆にNATO非難の演説【英国メディア】

ウラジーミル・プーチン大統領(71歳、2000年就任)は、宮殿や外洋航行する豪華ヨットを保有する等、高価な趣味や富を国民から隠していることで知られている。そしてこの程、同大統領が、北大西洋条約機構(NATO、1949年設立)加盟国のイタリア製高級スーツを着て、ロシア人聴衆に向けてNATO非難の演説をしている姿が、西側メディアによってすっぱ抜かれている。

2月15日付英国『ミラー・オンライン』は、プーチン大統領がこの程、イタリア製高級スーツを身にまとい、ロシア人聴衆に向けてNATOは“悪魔”だと演説している姿が捉えられたと報じている。

ウラジーミル・プーチン大統領は、野党・反対勢力の暴露報道で、密かに宮殿を構えていたり、豪華ヨットを保有しているとされている。

更に、配下の高官らには西側製品の使用を禁じているため、彼らは粗悪な国産公用車を使わざるを得ない。...

全部読む

 

フランス:憲兵隊が3Dプリンターでの拳銃製作、販売ネットワークを摘発

『フランス国際ラジオ局(RFI)』2月6日付けで、憲兵隊が、先週3Dプリンターでの拳銃やショットガンなどの武器の製造や販売ネットワークを、フランスとベルギーで摘発したことを伝えている。犯人グループの14人が尋問を受け、6人が逮捕された。この種の摘発は、今回が初めてのケースだという。

マルセイユの国家検察官の二コラ・ベッソン氏は、記者会見で、「今回の摘発は、フランスで最初となるが、これからも注意を怠ってはいけない。」と語った。フランス国家憲兵隊の「サイバー」グループにより1年間をかけた綿密な調査やテレグラムのシステムグループに入ってのネットワーク調査の結果、1月末に犯人グループの巨大なネットワークが明らかになった。

このネットワークは、南仏地域(PACA)、パリ周辺地域、アルザス地方を中心とした東部地域やミディピレネー地域およびベルギーを含んだ地域に広がった巨大なシステムであるがわかった。...

全部読む


その他の最新記事
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング