JCCテレビすべて
スペシャル Globali
2024年06月13日(木)
最新TV速報
【Globali】
 

プーチン関連情報;常に4人の医者と111人の警備員に擁護されているとの報道【英国メディア】(2024/05/27)

ウラジーミル・プーチン大統領(71歳、2000年就任)は、深刻な疾患を抱えている等の健康に関わる噂が絶えない。そうした中、直近でリークされた情報によると、同大統領が執務しかつ居住する宮殿には、常に4人の医者と111人の警備員によって擁護されているという。

5月26日付『デイリィ・エクスプレス』紙(1900年創刊の保守系大衆紙)、『メトロ』紙(1999年創刊の無党派大衆紙)は、ウラジーミル・プーチン大統領は彼の宮殿で、常に4人の医者と111人の警備員によって擁護されている等とする文書がリークされたと報じている。

ウラジーミル・プーチン大統領の被害妄想や体調不良の噂について、2022年2月のウクライナ軍事侵攻以来、度々ニュース報道されているが、各々の真偽のほどは定かではない。...

全部読む

 

JAL機衝突炎上で全員脱出の奇跡(2024/01/03)

2日夕刻、羽田空港で、新千歳発羽田行き日本航空(JAL)516便(エアバス350型)が、地震の被災地に物資を運搬する予定だった海上保安庁の機体(DHC8型)と滑走路上で衝突した。この事故で、海保機の乗員のうち機長を除く5人が死亡したが、JAL機の乗客が負傷者を出しながらも、全員脱出避難できたことが奇跡的だと報じられている。

1月2日付英『Guardian』:「羽田空港で滑走路での衝突事故後、乗客の奇跡的救出」:

羽田空港の滑走路で海上保安庁の機体と衝突した日本航空の全乗客乗員が「奇跡的」な脱出に成功した。

海保機は元日の地震の救助物資を新潟へ運ぶ準備をしていた。通称「ダッシュ8」、デ・ハビランド・カナダ DHC-8に乗っていた海上保安庁の6人のうち5人は死亡。

元旅客機パイロットのロジャー・ホイットフィールド氏は、「まずはミラクルが起きたと言える。...

全部読む


その他の最新記事
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング