JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2018年08月15日(水)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
「しゃべくり007」
13日放送の「しゃべくり007」に木村佳乃が出演。三代目 J Soul BrothersのELLYと共演した。
 
企画は「泣いて喜ぶ!木村佳乃の大好物007」。ELLYのラップが大好物でハマっているという。
ELLYが登場すると驚いて椅子から立ち上がり、「来てくれるなんて思ってなかったんですか?」と聞かれると「思ってない・・・イイ匂いがする」と興奮した様子を見せ、近くにくるよう促されると「1人で緊張しちゃうから」と隣にいる有田を連れて行った。...
全部読む

「乃木坂工事中」
12日の「乃木坂工事中」はシングルヒット祈願後半戦。
前回に引き続き新曲のタイトル「ジコチューで行こう!」にちなんでセンターを務める齋藤飛鳥のやりたいことをジコチューに実現し、ロケ映像で作った番組オリジナルMVをたくさんの人に観てもらって大ヒットに繋げるという企画。

今回番組が用意した企画は自分の体ひとつで渓流を下るアクティビティ「キャニオニング」。
齋藤飛鳥と初選抜の岩本蓮加と梅澤美波が挑戦。...
全部読む

日本テレビ「嵐にしやがれ」
11日の「嵐にしやがれ」で撮影現場での二宮和也の様子が明かされた。

ゲストは映画「検察側の罪人」で二宮和也と共演した吉高由里子と音尾琢真。
櫻井翔に現場の二宮和也がどんな感じか聞かれた吉高由里子は「ずっとMCやってる」と回答。
それに対して松本潤が「僕らのイメージはさ、どの現場でもゲーム機を持ってゲームをやってる」と一言。
すると吉高由里子が「あれ?先輩いたから?」と木村拓哉が居たからこその態度だと気付き、二宮和也も「そうそう、木村くんいたから」と即答した。

TBS「爆報!THE フライデー」
10日放送の爆報!THE フライデーで俳優の木下ほうかが骨髄ドナーになったことについて放送された。

木下ほうかは献血マニアでこれまでに14年間で51回行っているという。
ある時、骨髄ドナー登録のポスターを目にしてドナーになることを決意、オーディションのネタになるという軽い考えだったという。

登録したことを忘れていたある日、骨髄バンクからの通知が届き、所属事務所や両親に相談するも反対され提供を断ろうしていたが、
歌手の本田美奈子.が骨髄提供が間に合わず白血病で亡くなったという雑誌の記事を見て、「断ったらどこかの誰かが死んでしまうのか」と思いドナーになる決意をした。...
全部読む

日本テレビ「ヒルナンデス!」
9日のヒルナンデスで、街中のかき氷に関する質問を専門家が答えた。

質問:ふわふわのかき氷って家で出来るの?
回答:氷を削る前に電子レンジで温める。
・一人分、氷200gをレンジ対応容器に入れて500Wで30秒温める。
・電子レンジから出して常温で3~4分置く。

理由:電子レンジで温めることで表面が溶けて滑らかになる。かき氷機の刃が入りやすく薄く削れてふわふわになる。


質問:いちご味やメロン味のシロップは実は味が一緒って本当ですか?
回答:シロップの味はすべて同じ味。...
全部読む

TBS「この差って何ですか?」
7日の「この差って何ですか?」で高コレステロールのセルフチェック方法を紹介した。

内山明好先生が解説。

椅子に座り、足を組んでアキレス腱の一番細いところを指でつまむ。この指の間を測る。

アキレス腱の太さが1.5cm以上ある場合、コレステロール値が高い可能性があるという。

アキレス腱はコレステロールが溜まりやすい場所。常に体重がかかっているので傷つきやすい組織。それを修復するため、血管からコレステロールが染み出してくる。...
全部読む

日本テレビ「女が女に怒る夜」
6日の「女が女に怒る夜」に丸山桂里奈が出演し、「うずらの卵を口に入れている女」「何でも上に投げて食べる女」について話した。

女性が女性に対しての愚痴を話すこの番組で丸山が挙げたのが、「うずらの卵を口に入れている女」「何でも上に投げて食べる女」というもの。
「何でも上に投げて食べる女」とは丸いものを上に飛ばして食べる女性のことで、「みんなの空間なのにそこの空間を自由に使われるのが嫌」と主張した。...
全部読む

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組