JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2017年04月28日(金)
最新TV速報
     
【バラエティ番組セレクト】
TBS「水曜日のダウンタウンSP」
4月26日の「水曜日のダウンタウン」は2時間SP。番組の最後にゲストの声は最初からものまね芸人がアテレコしていたと驚きの事実が告げられた。

最後のプレゼンターとしてサバンナ高橋が登場。打ち合わせと違う展開に驚く一同。オードリー春日がプレゼンターとして紹介した落とし穴のVTRで、松野明美の声をものまね芸人・坂本冬休みがアテレコしていた。「テレビに出てる人の声、実はモノマネ芸人がアテレコしていても誰も気づかない説」だった。...
全部読む

NTV「幸せ!ボンビーガール」
4月25日のボンビーガールは2時間SP。柴田美咲さんの甑島の地域おこし協力隊が完結。

民宿オープンのため、地域おこし協力隊を一年延長した美咲さん。色々と準備はしてきたが、ギリギリになって、間に合わない可能性が出てきたため、山口達也と森泉が助っ人で参加。

森泉はキッチンを作り上げた。美咲さんは想像以上の出来栄えに感激するしかなかった。

山口達也は囲炉裏部屋。囲炉裏の上に設置し、熱を逃がしたり対流させる火棚を作った。...
全部読む

NHK「SONGS」
20日夜の「SONGS」はMIYAVIと木村拓哉が登場。

MIYAVIはSMAPに「Oterside」「Top Of The World」を提供している。2014年の紅白歌合戦では共演もしている。

MIYAVIは、木村拓哉と同じステージに立ち「爆発したい」という感情を感じていた。木村拓哉は「ロック好きで来ている」と言うと、MIYAVIは「本当はもっと前のめりにやりたいんじゃないの?もっと攻めていって欲しい」と話した。...
全部読む

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」
16日放送の「モヤさま」で重大なお知らせが発表された。10周年記念の3時間半スペシャルで歴代のアシスタントが登場する。

大江麻理子キャスターと2代目アシスタントの狩野恵里アナ、現在出演している3代目の福田典子アナがさまぁ~ずとロケに出る。
大江キャスターはモヤさまが4年ぶりで、バラエティ番組自体も4年ぶりだそうだ。

3時間半スペシャルは4月30日(日)よる6時30分から放送。




▲画面のトップへ