JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2017年12月14日(木)
最新TV速報
     
【バラエティ番組セレクト】
テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」
11日の「激レアさんを連れてきた。」に野人・岡野雅行が出演し、ヤンキーだらけの高校時代のエピソードを紹介した。

高校時代サッカー経験ゼロのヤンキーを集めてサッカー部を作り、県大会ベスト4に導いた岡野雅行だが、その話をあまりしないという。

岡野雅行は親戚のおじさんに結果的には騙されてサッカー部のない島根県の高校に入学。その学校は全国のヤンキーが集まり、更生させられる学校だった。

厳しい縦社会や授業、寮生活が嫌で毎日泣いて、脱走を考えていたある時、ユニフォームを着てボールを蹴っていたトガノ先輩と出会う。...
全部読む

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」
10日の「モヤさま」で大橋未歩アナの卒業SP完結編が放送された。

前回、三村マサカズのラブコールに応えて12月上旬にテレビ東京を退社する大橋未歩アナと一緒に先週に引き続き下北沢周辺をブラブラした。

現番組アシスタントの福田典子アナに番組の初代アシスタントを務めた大江麻理子アナからの直筆の手紙を手渡されると「(退社の)報告した後に、大江さん意外にあっさりしてるなって思ってたんですよ」と大江麻理子アナの対応に納得した様子。...
全部読む

TBS「サンデージャポン」
10日の「サンデージャポン」で吉田明世アナが年内で番組を卒業することが発表された。

吉田明世アナは10月29日と12月3日に番組を途中退席。その後Twitterで妊娠を発表していた。10日の放送では大事を取って欠席し、代役としてフリーアナウンサーの田中みな実が進行を務めた。

吉田明世アナの自宅と中継を繋ぐと「まずは先週、番組の途中で退席してしまってすみませんでした」と謝罪。
「つわりもすっかり落ち着きまして、今もう元気なんですけども一応今日は大事を取ってということで番組側の配慮でスタジオをお休みさせてもらいました」と現在の状況を報告。...
全部読む

日本テレビ「メレンゲの気持ち」
9日放送の「メレンゲの気持ち」に本郷奏多が出演し、潔癖症エピソードについて話した。

バラエティ番組で極度の潔癖症の一面を見せたその反響はあったようで、スタッフの人に部屋に案内された際「この部屋ちゃんときれいにしてありますので」と言われことがあったという。

本郷奏多は小銭は持ち歩かない、エレベーターのボタンはスマホで押す、他人が作った料理が恐怖だと話した。

何を食べているのか聞かれると、普段は好き嫌いも多くお菓子ばかりを食べているという。...
全部読む

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
7日の「みなさんのおかげでした」で番組終了が発表された。

発表はエンドロールが流れた後、木梨憲武扮する現共同テレビ社長の小湊浩一と石橋貴明扮するエグゼクティブプロデューサー石田弘のコント形式で行われた。

「30年間やってたんだけど番組が終了しちまうんだよ」と発表。

最後はとんねるずの2人が頭を下げて番組が終了。「みなさんのおかげでした」は2018年3月に30年の幕を下ろすことになった。


フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」
6日放送の「FNS歌謡祭」に総勢54組のアーティストが出演、全71曲を披露した。B’zや椎名林檎や尾上松也や横山だいすけなど初登場歌手が多数いた。

椎名林檎はドラマ「カルテット」の主題歌「おとなの掟」と、かんぽ生命のCMで高畑充希が歌った「人生は夢だらけ」をセルフカバーした。

横山だいすけは乃木坂46の生田絵梨花とディズニー映画「アラジン」の劇中歌「ホールニューワールド」を披露。

欅坂46の平手友梨奈は平井堅とコラボ。...
全部読む


フジテレビ「もしかしてズレてる?」
4日放送の「もしかしてズレてる?」で垣内りか(元愛内里菜)が未婚のシングルマザーであることを告白した。

大阪の事務所兼自宅を取材していると、垣内りかを「ママ」と呼ぶ男の子が登場。息子ですと紹介し、未婚でシングルマザーだと告白した。子供は2歳半、さすがにもう隠せないと悩むなか番組から密着のオファーがあったため今回の公表を決意したという。

別れてから妊娠しているのが分かり、連絡も取っていないので相手の方は子供がいることも知らないという。...
全部読む

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組