JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2018年12月11日(火)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
情熱大陸
9日放送は乃木坂46・齋藤飛鳥に密着した。

白石麻衣と共演したCM撮影現場の休憩中、白石麻衣に「これからの乃木坂を引っ張って行って」と言われると思わず「うーん」という声が漏れる。

改めて「これからの乃木坂を引っ張っていく存在になっていくと思う」と言われると「有難いんですよ、すごい嬉しいし有難いんですけど、やっぱどう考えても見る人が気になるのは多分こっちよりこっちだなっていう風に考えちゃうんですよ」と白石麻衣を示すと「謙虚すぎるんだよ、良い意味でね」と言われ首を横に振った。...
全部読む


有吉反省会
8日放送で女優・どんぐりが勝手に改名したことを反省した。

興行収入28億円を突破した映画「カメラを止めるな!」のプロデューサー役で話題になった女優・どんぐりが登場。

映画に出演後ようやく名前が売れるようになったのに勝手に改名してしまったことを反省した。

9月13日をもって竹原芳子からどんぐりに改名。
改名の理由を「お年寄りからお子さんまで覚えていただける分かりやすい名前にしました」と説明。...
全部読む


ダウンタウンなう
7日放送に秋吉久美子が出演。その破天荒ぶりについて語った。

記者会見での「子どもは卵で産みたい」発言が紹介されるとこれについて「それは女の人がリスキー」と話す。
その頃連ドラをやっていて、朝9時撮影開始として7時に入って終わるのが深夜3時、帰宅して4時、次の日朝7時というサイクルを妊娠中にやっている、そういう状況で「もう卵で産みかったな~」とポロッと言ったということ。

秋吉は女は大変だと田中みな実に話をふり、まだ子どももいなくて独身だという田中に言うと「よかったです」「だからお気楽ですよ」と発言。...
全部読む


櫻井・有吉のTHE夜会
6日放送で櫻井翔が親友・妻夫木聡とサシ飲みをし、嫉妬した同世代を明かした。

普段聞けない本音を引き出す不定期開催企画の「櫻井翔の本気でサシ飲み」が開催され、以前から親友だと話している妻夫木聡とのサシ飲みをした。

2人は2001年に放送されたドラマ「天国に一番近い男」からの20年来の付き合い。櫻井翔にとって一番最初の芸能界の友だちだという。

妻夫木聡からの「嵐のメンバーに嫉妬は?」という質問で櫻井翔は「今は全くないよ」と回答。...
全部読む


フリースタイルダンジョン
4日深夜のフリースタイルダンジョンは視聴者投票で出演してほしいラッパーとして、ミステリオが登場。

前回放送で輪入道、裂固、FORKと3人のモンスターを撃破。

今回、4人目として呂布カルマが登場。

ROUND1は2-3でミステリオ。
ROUND2は4-1で呂布カルマ。呂布カルマは審査員にも客にも怒る。
ROUND3は4-1で呂布カルマ。
呂布カルマが勝利し、般若登場を防いだ。...
全部読む


有吉ゼミSP
3日放送に松坂大輔が出演、ゴルゴ松本、SKE48の須田亜香里、日本テレビアナウンサー上重聡と激辛グルメに挑戦した。

松坂は激辛マニアで、番組を見ていていつか体験したいと思っていて、3年前からオファーをオファーを出していたという。
挑戦する激辛メニューは、超激辛火鍋肉団子定食。野球では緊張したことが無いという松坂は食べる前から汗が出ていた。
肉団子を一口食べると「痛いす、やばい」と悶絶、目には涙が出ていた。...
全部読む


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組