JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2019年07月18日(木)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
世界の果てまでイッテQ!
14日放送で「24時間テレビ」のチャリティーランナーとして、いとうあさことガンバレルーヤよしこが発表された。

今回は4人が42.195㎞を駅伝する形式。

後日、残りの2人が発表される。


中居正広のニュースな会
13日放送で中居正広がジャニー喜多川さんとの思い出を語った。

野球のプレミア12のこともあり、ジャニー氏へのコメントが濁ってしまうのを危惧してこれまでにコメントをしてこなかったという。

中居はトークをする番組が多いが、ジャニー氏からトークについて見出された。光GENJIのライブの前説をすることになり、一度受けた話題を繰り返さないように注意されたという。

控室などで打ち合わせの後、関係者が帰るときにドアを閉める直前にジャニー氏が大笑いをした。...
全部読む


じっくり聞いタロウ
11日放送でK-1の元社長の石井和義館長が登場した。

K-1が始まったのは1993年。まずは大きい選手から始めた。キックボクシングの世界チャンピオンを集めて大会を開くアイディアを考えた。当時のファイトマネー30~50万円程度だったが、120~130万円を提示して、優勝したら1000万円といって交渉していったという。

第1回大会は1万5千席が10分で完売し、大成功。...
全部読む


それって!?実際どうなの課
10日の放送。オープニングでおばたのお兄さんが軟式野球の日本代表であることが明らかになった。150人から10人に選ばれたという。

おばたの企画は、「タダのモノを売ったら実際いくら稼げるのか?」で今回は流木。熱帯魚とかの装飾品として売られている。副業で20万円を稼いでいる人もいるとのこと。

生瀬課長は、ネイチャーアクアリウムをやっているため、実際に流木を買っているとのこと。

おばたは野球の練習の合間に流木探しのロケへ。...
全部読む


おかべろ
おかべろは関テレ制作の岡村隆史の冠番組。東京では火曜の深夜に放送されている。

田村亮が店長を務めるバーで常連客の岡村隆史とゲストによるトーク番組だが、7月9日深夜の放送では、田村亮の代わりに相方の田村淳がバイトとして登場した。田村淳は色々あって、緊張しているとのこと。

ゲストはほんこんだった。


水曜日のダウンタウン
番組が勝手に、おぼん・こぼんの仲直り企画。催眠術で仲直りをさせようとする検証。

十文字幻斎氏の偽の催眠術企画の番組でそれぞれを呼び出し、催眠術をかけていく。

こぼんは催眠術にかかったことがないというが、しっかりとかかる。一方、おぼんは少しかかりが浅いが催眠術にはかかっている。

目の前の人が愛おしくなるという催眠術をかけ、二人をカーテンで仕切る。カーテンをオープンすると、おぼんがあっという間に催眠が説けてしまう。...
全部読む


笑点
6月30日の笑点の緊急生放送。番組冒頭に春風亭昇太が日本テレビのスタジオに登場し、番組最後に重大発表があることが告げる。

桂歌丸が亡くなり1年を振り返った。

大喜利後、春風亭昇太がスタジオで、結婚することを発表。この後のバンキシャの福澤朗が登場し、春風亭昇太をバンキシャのスタジオへ連れて行った。


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組