JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2024年03月01日(金)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
「あいつ今何してる? 2時間SP」(3月15日放送)
2時間SPの今回は、ゲストに松坂大輔、中山美穂、ナイツが登場。司会のネプチューンの3人と共に思い出を辿った。

“平成の怪物”と言われ、WBC2大会連続MVPを獲得した松坂は、小学生時代に成績優秀で勉強を教えてもらっていた同級生と、高校時代に対戦した衝撃の怪物の今を追った。

小学校の同級生は現在、都立高校で保健体育科の教師をし、サッカー部の顧問をしていた。松坂との卒業小学校の同級生と共に、当時の怪物伝説を語った。...
全部読む


R-1グランプリ2023(3月4日放送)
「R-1グランプリ2023」で、芸歴10年目の田津原理音が初優勝した。

エントリー数は3537人。決勝には8人が出場した。

その中から、ファイナルステージに進出したのはコットン・きょん、ピン芸人・田津原理音。田津原理音がカードゲームを開封するネタで優勝した。


「しゃべくり007」(2月27日放送)
オリエンタルラジオの田中敦彦と藤森慎吾がゲストで登場した。2人揃っては2年ぶりのバラエティ番組出演、しゃべくり007には8年ぶりの出演となった。

中田は特別授業として「なぜテレビタレントとして挫折したか」についてプレゼンし持論を展開した。
藤森は「好きになった人」コーナーで、」美人すぎるサークルの先輩と15年ぶりの再会が叶った。さらに藤森の母も登場し、実はチャラ男ではないエピソードも明かされた。


「しゃべくり007」(2月13日放送)
バイオリニストの葉加瀬太郎と長女の向日葵がゲストで登場した。トークバラエティ番組で初の親子共演となった。

向日葵は現在23歳、葉加瀬太郎と女優・高田万由子の長女で8歳の頃に家族でイギリスに移住、名門・英国ブリストル大学薬学部を卒業した妻女。

現在イギリスで学校設立マーケティングの仕事をしているため、最初で最後のバラエティ共演になるという。「お父さんイヤ」という時期は全然なく「テディベアみたいでずっと大好き」だという。...
全部読む


「世界くらべてみたら」(2月8日放送)
米国のニューヨークに拠点を移し活動の場を広げてい渡辺直美が、ハリウッドスターのブラッド・ピットと、マーゴット・ロビーとの対談の様子が届けられた。

場所はロサンゼルスの高級住宅街・ビバリーヒルズにあるホテルの一室。今回対談の機会を得たのはブラッド・ピット主演映画「バビロン」の世界各国メディア向けの取材だった。

対談の終盤、米国に拠点を移した渡辺が米国で夢をかなえる秘訣を2人に聞くと、「自分の直感を信じることが大事だ。...
全部読む


過去の記事
1 2 3 ... 10 20 30 ... 37

「バラエティ番組セレクト」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング