JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2024年05月29日(水)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
更新を終了しています
世界の果てまでイッテQ!(5月24日(日)放送)
今回はリモートで一芸マスターを目指す、「リモート一芸合宿」を放送。自宅に居る女芸人たちにリコーダーが届いた。

ソプラノリコーダーは村上とよしこ、アルトリコーダーは大島・川村・バービー・オカリナ、バスリコーダーはまひるとゆいP、ソプラニーノは鬼奴、やしろはピアニカを担当、あさこは自前のピアノで挑戦した。

指導するのはリコーダー奏者の江崎浩司さんでリモート合宿が開始。

課題曲はアラジンの主題歌「ホール・ニュー・ワールド」。3日で演奏を仕上げた。

2日目にゆいPは自前のハープに持ち替えて練習。息抜きに女芸人たちの生活ぶりも紹介した。

3日目の夜は恒例のリモート宴会を開催し、バービーはまさかのオリジナル曲を披露した。

リモート合宿最終日の本番では女芸人一丸となって美しいメロディーを奏でた。


ひかくてきファンです!(5月20日放送)
今田耕司と指原莉乃が司会を務め、さまざまな人や店・ものなど別々の対象を応援するファンをあらゆる角度から比較し、人気の秘密を深堀りする番組。

今回の放送では前週に引き続いてのテーマ「楽しくSTAYHOME!」を、ピアニスト・清塚信也を通して在宅でも楽しめるゲーム実況YouTuberを比較した。

MCの指原はホラーゲームのゲーム実況に挑戦、さらに今田、指原、清塚の3人でレースゲーム実況にチャレンジ。...
全部読む


嵐にしやがれ(5月16日放送)
大野智が一人でキャンプをする“ソロキャンプ”を体験。お笑い芸人・ヒロシがレクチャーした。

ヒロシは配信しているYouTube“ソロキャンプ”動画が話題で、去年ソロキャンプ用に山を購入している。

火打ち金と火打ち石を使った火起こしから始め、筋の良い大野はすぐ着火に成功。自身も「向いている」と笑顔を見せ、付けた焚火を前に「俺今、感動してるからね」と言う。

さらに大野は、初めて釣りに行った際「一生飽きない趣味を見つけた」と思ったが「それと同じくらいのものを感じている」と話した。...
全部読む


あいつ今何してる?(5月6日放送)
講談師・神田伯山が「あいつ今何してる?」に出演。小学校の超天才同級生と24年ぶりの再会をする。

神田の同級生は、明日世界が滅亡するとしても「勉強する」と答えた超天才。開成中学から早稲田大学へ進み、2020年世界大学ランキング1位のマサチューセッツ工科大学で超巨大電池の研究・開発をしていた。
現在は東大の助教を務めながら金をリサイクルする研究をしていた。
同級生は、中学受験のプレッシャーを神田と過ごした小学校の時間が救ってくれた、感謝していると話し、また、神田のコメント通り本当に仲が良くずっと一緒にいた記憶を時空を超えて共有できたことが嬉しかったと話した。...
全部読む


笑ってコラえて!3時間SP(4月29日放送)
俳優・竹内涼真が29日放送に出演。新型コロナウイルスの影響で、約1カ月仕事がなかったことを明かした。

外出自粛で映画やドラマ、バラエティーの撮影や出演がなくなり、今回の番組が「1か月ぶりぐらいの仕事」だという。最近の生活については、「朝起きて、水槽や生き物の世話をした後朝食を作り、テレビ見ながら1度寝落ち。夕方に起きて、また夕食に何を食べるか考え、食べてまたテレビを見ながら寝てしまう」と明かし苦笑した。...
全部読む


過去の記事
1 ... 29 30 31 . . 37

「バラエティ番組セレクト」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング