JCCテレビすべて
特集 まいにち!ドラマレビュー
2018年06月18日(月)
最新TV速報
【まいにち!ドラマレビュー】
幅広くドラマをウォッチしてレビューを上げていきたいと思います!

ドラマ情報はこちら
深夜ドラマ情報はこちら
「正義のセ」最終回第10話 日本テレビ 6月13日(水)22時~23時
議員の息子が殺人事件を犯すが、相手の正当防衛を主張。目撃情報や状況から見ても正当防衛が当てはまるかと思われるが、凛々子(吉高由里子)と相原(安田顕)は容疑者の職場や恋人などに当り人柄や普段の様子を聞き込む。その中で被害者の主張に違和感を覚える凛々子たち…

物語展開はありきたりで最終回だから特に盛り上がるということはなし。かといって全然つまらないということもない。なんとか最終回まで見続けられるかなぁという及第点のドラマでした。...
全部読む

「花のち晴れ」第9話 TBS 6月12日(火)22時~23時
王子様キャラの天馬くん(中川大志)に音(杉咲花)を譲った形になった神楽木晴(平野紫燿)。
モデルのめぐりん(飯豊まりえ)と付き合っているがなんとなく落ち着かない。
そんな時、音の身に危険が!!
不審な男らを差し向けているのは桃乃園学園で天馬を慕っている近衛(嘉島陸)だった?!

天馬&音、晴&メグリンのカップルがここ数話続いているので見ている方もちょっとモヤモヤでしたが今回はついに晴が覚醒!
近衛が差し向けた不審者に襲われたことを音が天馬に話しても「事実関係を確認する」とすぐに音の言うことを信じないことにキレた晴が「好きな女のいうことを信じられないのか!!」と詰め寄るシーン。...
全部読む

「シグナル」 第10話(最終回)フジテレビ 6月12日(火) 21時~22時15分(15分拡大)
過去とつながる無線機がつなぐ2人の刑事。
毎日23時23分につながる無線を通じて過去の事件を解決しようとする。
しかし過去の刑事・大山(北村一輝)は三枝(坂口健太郎)の兄の冤罪事件を深追いしたことで殺害される。

衝撃の大山刑事白骨死体発見から物語は急展開。
最終回15分拡大で間に合うのかしら?とちょっと心配しながら視聴しました。
遺体が発見されたことで桜井刑事(吉瀬美智子)の大山に対する想いがハッキリしてなんとも切ない。...
全部読む

「コンフィデンスマンJP」 第10話(最終話)フジテレビ 6月11日(月)
詐欺師として荒稼ぎをしていたダー子、リチャード、ボクちゃん。
ボクちゃんはそろそろ詐欺師稼業から足を洗ってまともな生活をしようと提案、出て行く。

それから1年。引越し業者で働くボクちゃんは結婚詐欺にあって財産を取られてしまった
鉢巻(佐藤隆太)という男に出会う。どんな奴に騙されたのかと聞き
似顔絵を書いてもらうと、その顔は・・・ダー子とリチャードにそっくりだった。

ダー子たちに謝罪させようとホテルに鉢巻を連れ帰るボクちゃんだったが鉢巻の態度が一変して・・・

ダー子たちが生活していたホテルのスイートルームから出ない密室劇。...
全部読む

「崖っぷちホテル」 第9話 日テレ 6月10日(日)22時30分~23時30分
先週の女王さま滞在の成功でマスコミの注目を浴びるホテルインヴルザ。
取材も来てインタビューされたり。
色々上手くいきそうなのですが・・・好事魔多し。
宇海副支配人(岩田剛典)がバリストンホテルを追い出されたことに関して色々聞き出そうとします。

宇海さんの過去、初めて自分の口から説明してくれました。
いつもの笑顔いっぱいの宇海さんとは違いましたがこの顔の方が本当の彼の顔なんじゃないかな、と思いました。...
全部読む

過去の記事
1 2 3 ... 10 20 ... 21

「まいにち!ドラマレビュー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組