JCCテレビすべて
特集 まいにち!ドラマレビュー
2018年12月12日(水)
最新TV速報
【まいにち!ドラマレビュー】
幅広くドラマをウォッチしてレビューを上げていきたいと思います!

ドラマ情報はこちら
深夜ドラマ情報はこちら
「獣になれない私たち」 第8話 日テレ 11月28日(水)
晶の苦悩はいつまで続くのか…
京谷と別れてスッキリ前に進むかと思いきや!
あんまり変わってないような…

晶はまず、仕事をどうにかした方がいいですね。今のままいいように使われてるのが本人的に落ち着くならいいけど。ドラマの中の出来事なのに会社のシーンではいちいちイライラしちゃいますね。今週はSEが九十九社長にタメ口で言いたいこと言っていて笑えました。晶もこんなこと言えたら苦労はないんでしょうけど。...
全部読む


「中学聖日記」 第8話 TBS 11月27日(火) 22時-23時
今回はラストに向けて加速するための助走みたいな回でしたね。色々なことを吹っ切って2人が再会するステージが整った、みたいな?
聖先生の過去もあのネグレクト母によって明らかにされてしまい、聖も開き直り晶との関係を認め…学校は謹慎。

晶は学校にもバイトにも行かず早く自立したいと家を出てしまいます。
18歳にしてはかなり反抗期が激しいですよねー!だんだんただのワガママ男子に見えてきたけど。ふてくされた態度がなんとも子供っぽい。...
全部読む


「僕らは奇跡でできている」第8話 フジテレビ 11月27日(火) 21時-22時
家政婦の山田さん(戸田恵子)はお母さんだった?!

衝撃の新事実! しかも一輝は15年前からそのことを知っていたみたいで…なにやら複雑ですね。家政婦といいながら住み込みだし定期的に家に帰る風もないし、怪しいと言えば怪しい存在でしたが…

何らかの事情で母と名乗らず一輝のそばにいた山田さんは家族なの?母親だと知っていると話してからギクシャクしてしまった関係をもとに戻したくて「家族と揉めたらどうやって関係を回復しますか?」と育実(榮倉奈々)に聞く一輝。...
全部読む


「今日から俺は!」第7話 日テレ 22時30分-23時30分
今回は原作ファンの間で映像化不可能と言われている神回なんだそうで。
廃ビルの中に三橋(賀来賢人)が今井(太賀)を監禁!!壮絶ながらおバカなバトルが繰り広げらるというもの。

毎回たぶん漫画の再現度には気を使って制作されているんだろうなぁとは思いますが今回はさらに気合いが入ってましたね。
今井役の太賀さんは中野英雄さんの息子さんなんですね。なんともトボけた味のあるいい役者さんです。福田組にピッタリです。...
全部読む


「ハラスメント ゲーム」第7話 テレビ東京 11月26日 22時-23時
秋津室長(唐沢寿明)ピンチ!
派遣の小松さん(市川由衣)からセクハラで訴えられてしまう…コンプライアンス室室長なのに?いや、だからこそ罠にかけられた。
ハラスメントは成敗すべき悪ですが使い方によっては相手を失脚させるための武器にもなる。

こちらの会社、だいぶ幹部職員の関係が荒んでいるようですね…大丈夫かな。
自主退職を迫られた秋津室長も会社の腐敗を嘆いて、証拠を出して潔白を証明することなく去ろうとしていました。...
全部読む


過去の記事
1 2 3 ... 10 20 30 ... 65

「まいにち!ドラマレビュー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組