JCCテレビすべて
特集 まいにち!ドラマレビュー
2019年04月22日(月)
最新TV速報
【まいにち!ドラマレビュー】
幅広くドラマをウォッチしてレビューを上げていきたいと思います!

ドラマ情報はこちら
深夜ドラマ情報はこちら
「きのう何食べた」第2話 テレビ東京 4月12日(月曜)
ゲイのカップル、史朗と賢二の日常をハートフルに描くドラマ。毎回美味しそうなお料理が出てきます!

内野聖陽さんがなんとも可愛い。見てくれは全然可愛い感じじゃないけど仕草や話し方でちょっとだけゲイ味と賢二の人となりを表現していて本当に上手いなぁ~と感心。西島秀俊さんもお上手だし感じがいいし、とにかく見ていて気持ちいいドラマです。

今、夏のお話しをやってるのでそうめんが登場。ぶっかけそうめんメチャクチャ美味しそう!早くもそうめんが食べたくなりました。...
全部読む


「東京独身男子」第1話 テレビ朝日 4月13日(土曜) 23時15分-
高橋一生、斎藤工、滝藤賢一が華麗なる東京独身男子、AK男子(あえて結婚しない男子)を演じる。

楽しみにしていたんですけどねぇ、古臭さがぬぐいきれない第1話でした。脚本が浅い感じ。登場人物をオシャレでモテモテ、だけど結婚しない男子に描きたいのでしょうが逆にすごくダサいんですよね。3人の男たちが集まって恋愛話ばかりしているのもさほど面白くない。その中に無害女性の代表みたいに斎藤工の妹として仲里依紗を配してるのもありきたりだし説明的だし、うーむ。...
全部読む


「緊急取調室」第1話 テレビ朝日 4月11日( 木 ) 21時-
人気ドラマ第3シーズン。もはやお馴染みのメンツと設定なのですんなり入れました。

こういった大人数がメインのドラマってそれぞれの役者が張り切りすぎてちょっと鼻に付く感じがあるんですよねー 大物俳優がたくさん出ている場合、演出家がしっかり御さないと好き勝手やりだしますからね。その加減が難しい。

今回は浅野温子の貫禄勝ち。怪演でした。なんだろうこの不気味な感じは…
髪型も若干怪しく魔女感があり目が離せなかったです。...
全部読む


「癒されたい男」第1話 4月10日 (水) 深夜1時35分-
またまた深夜に激オモドラマが誕生。

ちょっとエロ要素があるんですが、以前この枠でやっていた「恋のツキ」に比べれば全然マイルドでしょう。

ほとんど全てが主人公・秋山(鈴木浩介)の妄想で進んでいく話。つまりは仕事等でストレスフルな立場に立たされている主人公が勝手な妄想で勝手に癒されるという話なんですがこれがメチャ面白かった。

まず、妄想の内容が陳腐。いかにもフツーの中年サラリーマンが考え得る限界みたいな内容です。...
全部読む


「向かいのバスる家族」 第1話 日テレ 4月4日 深夜11時59分ー
深夜ドラマがますます熱いですねー
キャストも豪華だし、面白い。このドラマも完全オリジナルでなかなかに見ごたえある内容でした。

バズるとは、ネット上でブレイクすること。ひょんなことからクレーム対応している姿をSNSで拡散され
いきなり「バズった」主人公のあかり(内田理央)。
いつもニコニコなカフェ店長として人の期待に応えることを第一にしていたあかりだが
実はムカついた感情を吐き出すためにナマハゲになってキレる動画を配信していた。...
全部読む


過去の記事
1 2 3 ... 10 20 30 ... 87

「まいにち!ドラマレビュー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組