JCCテレビすべて
特集 まいにち!ドラマレビュー
2018年11月21日(水)
最新TV速報
【まいにち!ドラマレビュー】
幅広くドラマをウォッチしてレビューを上げていきたいと思います!

ドラマ情報はこちら
深夜ドラマ情報はこちら
「ハラスメントゲーム」第6話 11月19日(月) 22時-23時
ハラスメントと一口で言ってもじつに様々な種類があります。今回はリスハラ。リスハラなんて聞いたことない!何のハラスメント?と思ったらリストラハラスメントでした。無理やりリストラするとハラスメントになるということ?
とにかく、人の権利を侵害する行為が全てりすに当てはまるという事かな?

人事の小泉(石井正則)はリストラ担当になり業務遂行に苦慮していた。なかでも元上司の浅村(杉本哲太)へのリストラ通告に悩んでコンプライアンス室に助けを求める。...
全部読む


「下町ロケット」第6話 TBS 11月18日(日) 21時-22時
下町ロケット節全開!とか毎回書いてますが、今回はまた濃かったなぁ~

冒頭から佃製作所と、佃を裏切ったギアゴーストが飲み屋でバッティング。一触即発の雰囲気に…

時代劇というか、変な舞台演劇?みたいな大げさな対立構造で芝居もめっちゃ分かりやすいというか、はっきり言えば大げさで、ほんとダサい。

でもまぁいいか。と見ていくと次から次へとダサ演出、ダサ演技のオンパレード。あ、べつに悪口じゃないですよ。...
全部読む


「大恋愛」第6話 11月16日(金) 22時30分-23時30分(サッカー中継のため)
サッカー日本代表の試合の中継があったため30分繰り下がりました。お休みにならなくて良かった!

今回はかなり大きく展開がありました。
新キャラ投入、またありましたね!これが吉と出るか凶と出るか…
尚(戸田恵梨香)と同じ若年性アルツハイマー病を患う松尾公平(小池徹平)は一見、爽やかな保育士だが深い心の闇を抱えているという設定。
小池徹平さんのサイコパス演技、怖かったですね~
恋愛ものからスリラーものにチェンジしたかと思いました。...
全部読む


「黄昏流星群」 第6話 フジテレビ 11月15日(木) 22時-23時
いきなり冒頭から平井堅の主題歌からのー、先週のエピソードを引きずったそれぞれの点描。

…すみません、やっぱり冒頭から笑ってしまいました。今週も黄昏流星群は安定のブッ飛び路線でした。見てるとツッコミが止まらない。けど、面白いんですよね~ だから良しとしましょう。

今週はついに、娘の美咲(石川恋)の不倫相手、大学教授役の高田純次さんが登場!!父親として話をつけにいく完治(佐々木蔵之介)でしたが教授が魅力的な人物だったことや自分の恋愛が重なって何も言えなくなってしまいます。...
全部読む


「中学聖日記」第6話 TBS 11月13日(火) 22時-23時
先週1回見逃したら今週から3年後になってました。もう中学生じゃないじゃーん!!中学生が良かったな。高校生じゃ普通だしタイトルと違うし。

晶(岡田健史)との関係を咎められ小学校の臨時教員となった聖(有村架純)。彼氏(町田啓太)とも別れて田舎で一人暮らしていた…

学校が変わったので職員室の面々は交替なんですね。前の職員室メンバー良かったのに~、
と思ったけど、今回は吉田ウーロン太さん発見。...
全部読む


過去の記事
1 2 3 .... 10 20 30 .... 61

「まいにち!ドラマレビュー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組