JCCテレビすべて
スペシャル Globali
2024年04月22日(月)
最新TV速報
【Globali】
 

FBI長官:中国のスパイ活動は「歴史上前例がない」規模に(2022/04/26)

FBIのクリストファー・レイ長官は24日、米CBSテレビ番組「60ミニッツ」のインタビューで、現在の中国によるスパイ行為とサイバーセキュリティの脅威の規模は「歴史上前例がない」ものだと述べた。

『エポックタイムズ』によると、レイ長官は「防諜の観点から、我々が国として直面している最大の脅威は、中華人民共和国、特に中国共産党によるものだ」と述べた。「彼らは我々の技術革新、企業秘密、知的財産を、歴史上前例のない規模で狙っている。彼らは他のすべての主要国を合わせたよりも、アメリカ人の個人と企業のデータを多く盗んでいる。農業から航空、ハイテク、医療まであらゆる分野が標的とされている。中国の標的は、経済のほぼすべての部門に及んでいる」と付け加えた。...
全部読む

 

イスラエル、戦禍のウクライナに野戦病院を設立へ(2022/03/10)

イスラエル保健省は5日、ウクライナへの人道的支援の一環として、数日中にウクライナに野戦病院を設置すると発表した。野戦病院は、健康維持機構(HMO)と民間病院スタッフによって運営される。

イスラエルのオンラインニュースメディア『タイムズ・オブ・イスラエル』によると、野戦病院には、イスラエルの民間医療法人シェバ医療センター、クラリット・ヘルスサービス、およびその他の民間病院の医療スタッフが派遣される。病院には救急病棟以外にも、小児病棟、分娩室、診療所などが含まれるという。

イスラエル保健省は、国内のどこに病院を設置するかは明らかにしなかったが、チャンネル12ニュースは、西部の都市リヴィウに設置されると報じた。...

全部読む


その他の最新記事
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング