JCCテレビすべて
スペシャル Globali
2024年05月24日(金)
最新TV速報
【Globali】
 

米世論調査:アメリカ人の52%が「国は一年前よりも悪化している」と回答(2021/10/20)

米クイニピアック大学の最新世論調査で、52%のアメリカ人が一年前と比べて国の状態が悪くなったと回答した。

『ナショナルレビュー』によると、米クイニピアック大学が10月15日から18日にかけて、全米の成人1342人を対象に行った世論調査の結果、52%が国状態は一年前と比べて悪くなったと回答した。国の状態が良くなったと回答したのは41%であった。党派間では意見が大きく分かれており、民主党員は76%対14%で「良くなった」と回答し、共和党員は94%対5%で、無党派層は56%対38%で「1年前より悪くなった」と回答した。...
全部読む

 

米国、不法入国した未成年者の1/3はシェルターを出た後行方不明に(2021/09/02)

バイデン政権は、今年の1月から5月の間に南部国境で逮捕された後、国内に解放された不法移民の子どもたちの約3分の1と連絡が取れなくなっていることが判明した。

『アクシオス』が情報公開請求法により入手したデータによると、バイデン大統領が就任後の最初の5ヶ月間で、不法入国した子供たちや身元引受人にかけた電話のうち、3分の1は応答しなかったという。

オバマ政権下で同伴者なしの未成年者のためのプログラムを監督していたマーク・グリーンバーグは、アクシオスの調査結果の説明を受け、「非常にがっかりしている」と述べた。「もし多くの子供たちと身元引受人と、連絡が取れていないのであれば、子供たちを助ける上で非常に大きな壁があることになる」と述べている。...

全部読む


その他の最新記事
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング