JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年05月19日(日)
最新TV速報
【話題のタレント】
嵐・史上初6度目のゴールドディスク大賞受賞(2月27日)
嵐が「第34回日本ゴールドディスク大賞」で、2019年最も活躍したアーティストに授与される「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」(邦楽)に輝いた。第31回の受賞依以来、3年ぶり史上初の6度目の受賞となる。

嵐は去年リリースしたベストアルバム「5×20 All the BEST!!1999-2019」がダブルミリオンを突破、日本ゴールドディスク大賞アーティストオブザイヤーなど4冠を達成した。

嵐は「何より作品を手にとって下さった皆さまのおかげで、このような素晴らしい賞を頂くことができましたことを大変光栄に思います」とコメントした。


中居正広・ジャニーズ事務所を辞め、独立(2月21日)
中居正広が、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することについて会見を行った。

去年5、6月に退所を考えていて会社と話していた。“一日でも早く辞めて”ということではなかったので、タイミングを見計らっていた。その直後に、ジャニー喜多川社長が倒れ、他のグループのこともあり、延ばし延ばしになり、今回の発表に至ったとのこと。

新たな会社「のんびりな会」を設立。今の所、社員もマネージャーもいない。退所するまでの1ヵ月くらいで見つかればいいが、基本は一人でやっていくとのこと。


ぺこぱ・直近の月収4万円(2月20日)
「Visaキャッシュレス推進プロジェクト2020」のイベントに出席したお笑いコンビ・ぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)。

去年のM-1で3位となり仕事が増加している。直近の月収を「4万円」と明かした。


ブルーリボン賞授賞式(2月19日)
スポーツ新聞の記者が選ぶ映画賞「ブルーリボン賞」の授賞式が行われた。司会は前年の主演男優賞と主演女優賞の受賞者が務めるのが恒例で、今年は舘ひろしと門脇麦だった。

主演男優賞に中井貴一、主演女優賞に長澤まさみが選ばれた。

助演男優賞は「キングダム」の吉沢亮、助演女優賞は「台風家族」「ひとよ」のMEGUMIが受賞した。

作品賞は「翔んで埼玉」。


国山ハセンアナが結婚 「ナンパ婚でございます!」(2月17日)
TBSの国山ハセンアナウンサー(29)が、14日のバレンタインデーに4歳年下の一般女性と結婚したことを、TBS系「グッとラック!」内で発表した。

出会いについて「都内の飲食店で私が声をかけました」と語り「簡単に言うと、私国山、ナンパしました。つまりナンパ婚でございます!」と語り、スタジオが笑いに包まれた。

お相手は黒木メイサ似の目鼻立ちがぱっちりとした美人で静岡県出身、料理が得意とのこと。


過去の記事
1 ... 59 60 61 . 70 80 90 . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング