JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年02月18日(日)
最新TV速報
【話題のタレント】
杉咲花、役作りのため髪をバッサリ(2月17日)
女優の杉咲花が4月から始まるTBS「花のち晴れ~花男 Next Season~」の役作りで30cm切ったことが16日わかった。
芸能活動を始めてから髪が一番短い、人生で初めて前髪をつくったという杉咲花は、前作「花より男子」と同じデザインの衣装を着て、
「小さいころから見ていた花男の学校に行けるのが嬉しい」と話してるという。
ドラマは「花より男子」の10年後を描いた作品で、杉咲花は元令嬢の女子高生江戸川音を演じる。

三浦翔平、連ドラ初主演(2月16日)
三浦翔平がAbema TVで放送される開局2周年オリジナル連続ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」で初主演することが分かった。

Abema TVの藤田晋社長の著書をベースにしたドラマで脚本は鈴木おさむ。
ヒロインにははAAAの宇野実彩子、共演には早乙女太一などが起用された。
三浦翔平は「座長らしく頑張っていきたいです」とコメントしている。

ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」は2018年4月スタート。

モデルの宮城舞 結婚・妊娠を発表(2月15日)
自身のSNSで2月1日にかねてから交際していた一般男性と入籍した報告。
さらに妊娠9ヵ月であることも明かした。
宮城舞はファッション誌「JELLY」や「ViVi」でモデルとして活動。
弟はフジテレビ「テラスハウス」に出演していた宮城大樹。

稲垣吾郎、阪本順治監督作品映画「半世界」で主演(2月13日)
稲垣吾郎が阪本順治監督の映画「半世界」で主演を務めることが13日公式サイトで発表された。

映画は美しい地方都市が舞台、39歳の男3人の視点を通じて希望を描くヒューマンドラマだという。
主役の炭焼き職人の紘(こう)役に稲垣吾郎、その同級生役に長谷川博己、渋川清彦、妻役に池脇千鶴となっている。
稲垣吾郎は「演じるにあたっては、今もまだ模索中なのですが、本当に素敵な脚本でした。昔から阪本監督作品の大ファンでしたのでとても嬉しく光栄に思います。...
全部読む

ディーン・フジオカが連ドラ単独初主演(2月12日)
ディーン・フジオカが4月スタートの連ドラで単独初主演することになった。

「モンテ・クリスト伯 華麗なる復讐」は「巌窟王」の邦題で知られるアレクサンドル・デュマの小説が原作。
現代の日本に設定を変え、冤罪によって15年間異国の地で獄中生活を送った主人公の復讐劇。
共演は関ジャニ∞の大倉忠義や山本美月らが発表されている。

ディーン・フジオカは「これまでにない衝撃を皆さまにお届けするため、全身全霊で演じたい」と意気込みを語った。

過去の記事
1 2 3 ...... 10 ...... 26

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組