JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年08月15日(水)
最新TV速報
【話題のタレント】
本田圭佑がカンボジア代表の実質的監督に就任(8月12日)
サッカー日本代表の本田圭佑がカンボジアの実質的な代表監督兼ゼネラルマネージャー就任を発表した。「Head of delegation」の肩書で契約期間は2年。

本田圭佑は今夏、オーストラリアのメルボルン・ビクトリーに移籍しており、現役選手のまま実質的な監督としてカンボジア代表を指揮するとのこと。
基本的にはメルボルン・ビクトリーでトレーニングを行い、週に数回カンボジア代表のスタッフとテレビ会議の場を設けて情報交換するという。...
全部読む


長友佑都が壁を破る(8月10日)
サッカー日本代表の長友佑都が「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」のCMに出演する。

CMでは、長友がサッカー部の部室の壁をブチ破って登場。中にいた部員たちと一緒にゲームで楽しむという内容。

長友はロシアワールドカップ直前にスーパーサイヤ人をイメージして金髪となり話題になった。

インタビューではブチ破りたい壁について次のように語っている。「4年後のカタールを僕は目指している。年齢のことを、よくスポーツ選手は厳しいのではと言われる。...
全部読む

渡辺麻友がヤクルトレディに(8月9日)
渡辺麻友が主演のヤクルトのWeb動画が公開された。

渡辺麻友はヤクルトレディになり、ヤクルトレディとはどんな仕事なのかをミュージカルで説明していく。

プロダンサーやパフォーマーが多数参加。渡辺麻友のアクロバティックなシーンも見られる。

「おげんさんといっしょ」第2弾(8月7日)
「おげんさんといっしょ」の第2弾の放送が決まった。

番組は星野源が「おげんさん」という女性に扮した視聴者参加型の生放送番組で、おげんさん一家の父親役に高畑充希、長女役に藤井隆、司会進行のネズミの声を宮野真守が担当し、今回は新たなおげんさんファミリーも登場するという。

NHK総合にて8月20日(月)22時から放送される。

木村拓哉らが真備町でも炊き出し(8月6日)
前日に引き続き木村拓哉らジャニーズ事務所のタレントたちが炊き出しを行った。今回訪れたのは岡山県倉敷市真備町。

呉市に引き続き木村拓哉、V6の三宅健、生田斗真と共に今回はTOKIOの長瀬智也と国分太一が参加。

カレーなどの炊き出しやお菓子を配った。長瀬智也は「苦しくなりますよね、まあそれは僕らだけではなくて本当に全国の皆さんもね、そういうニュースを見てきっと悲しい想いをしている方もたくさん居ると思うんですね」とコメント。...
全部読む

過去の記事
1 2 3 .... 10 20 30 .... 49

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組