JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年12月12日(水)
最新TV速報
【話題のタレント】
阿佐ヶ谷姉妹が優勝(12月11日)
10日放送の「女芸人No.1決定戦 THE W 2018」で阿佐ヶ谷姉妹が優勝した。

阿佐ヶ谷姉妹は2位の横澤夏子に70票の差をつけての優勝、606組の頂点にたった。

優勝が決まると二人は終始、「あ~、あ~」と興奮冷めやらぬ様子でコメントを求められると「これからもガンバガンバでがんばります、皆さんありがとうございました」と話した。



綾野剛が中国映画で主演(12月10日)
綾野剛が来年中国全土で公開する映画「破陣子(はじんし)」で、中国映画に単独初主演する。

南宋時代の中国に流れ着いた日本人の貴族と現地女性の悲恋を描く時代劇で、綾野剛の相手役は中国の人気女優ソン・ジア。


城島茂が怪我の状態を生報告(12月9日)
12月8日放送のテレビ朝日「週刊ニュースリーダー」で城島茂が怪我の状態を生報告した。

城島茂は12月5日の番組収録中に高さ80cmのハシゴの段に背中をぶつけ腰椎横突起にヒビが入いり、痛みが引くまで2週間程度と診断されていた。

ソフトバンクの通信障害のニュースから石原良純が「大変といえばリーダーも大変だったんだよね」と話を振られるとメディアで知っている人も居ると思うがと前置きし、はしごのパフォーマンス中に怪我をしたことを説明。...
全部読む



おっさんずラブ映画化(12月7日)
今年の流行語大賞にもノミネートされたドラマ「おっさんずラブ」が来年映画になって帰ってくる。

ドラマはもてない独身のダメ男・春田創一(田中圭)と上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、イケメンの後輩・牧凌太(林遣都)のピュアな三角関係を描いたドラマ。

来年夏に公開される映画は田中圭らが続投。配役はそのままでドラマのその後を描くという。


タッキー&翼が一夜限りの復活(12月6日)
滝沢秀明のクリスマスディナーショー「Tackey X7mas Show 2018~with you and me~」が12月5日に初日を迎えた。26日まで全11公演行われる。

ディナーショーで12月31日に東京ドームで行われる「ジャニーズカウントダウン」に今年9月に解散した「タッキー&翼」が一夜限りの復活することが発表された。

滝沢秀明は「2人の姿を皆さんに見ていただく機会を作りたいなという思いで、これが実現しましたので」とコメントした。

滝沢秀明は年内で芸能活動を引退し来年からはプロデュース業に専念することを発表。今井翼はメニエール病の治療に専念するため事務所を退所している。



過去の記事
1 2 3 .... 10 20 30 .... 69

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組