JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年04月27日(金)
最新TV速報
【話題のタレント】
国分太一、ビビットで謝罪(4月26日)
26日放送のTBSの「ビビット」で司会を努めている国分太一がTOKIOのメンバー、山口達也の事件を涙ながらに謝罪を繰り返した。

25日、TOKIOの山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検された。番組冒頭で国分太一が一人で登場。

声を震わせながら「同じメンバーでもあります山口達也が強制わいせつ容疑で大変ご迷惑をおかけしました。深くお詫び申し上げます」と言うと頭を下げ、続けて被害を受けた女性にも謝罪。...
全部読む


徳島えりかアナウンサー結婚(4月24日)
24日放送の『ZIP!』で日本テレビの徳島えりかアナウンサーが結婚を発表した。

番組の終わり際、桝太一アナウンサーが「この場を借りて徳島アナウンサーからご報告があります」と言うと、徳島えりかアナウンサーが「わたくしごとで申し訳ありません、先日結婚いたしました。これまで以上に分かりやすくニュースを伝えていけるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします」と話した。

続く『スッキリ』の冒頭でも加藤浩次が「徳島さん結婚?」とこの話題に触れ、水卜麻美アナウンサーが「この発表をずっと緊張して・・・」と涙ぐむ様子を見せ、相手の方について「とても誠実でとてもいい男性です。...
全部読む

中島健人&中条あやみ、映画「ニセコイ」(4月23日)
SexyZoneの中島健人とモデルで女優の中条あやみが映画「ニセコイ」でW主演を務めることが分かった。
映画は「週刊少年ジャンプ」で2011年から2016年まで連載されていた同名人気漫画が原作。
極道一家の一人息子とギャング組織の一人娘が偽物の恋人(ニセコイ)を演じさせられるラブコメディ。
2人は今作が初共演。
中島健人は「脱・王子」を、中条あやみは「脱・清純」を宣言。
中条あやみはクランクインに向け、原作のキャラに合わせて髪を金髪にするそうだ。...
全部読む

松坂桃李が東京2020向けのCMのナレーターを務める(4月17日)
松坂桃李が大和ハウス工業の東京2020向けのCMでナレーターを務めた。CMにはパラリンピック水泳選手の一ノ瀬メイ選手とエリー・コール選手が出演している。

松坂桃李はCMについて「世の中の意識、偏見を変えていきたいというメッセージがすごく印象的でした」とコメントした。
2020年東京オリンピック・パラリンピックへの期待については「世界中から東京が注目されて、世界中の人が東京に来る、世界中の人たちと交流するきっかけになればいい」と話した。

平手友梨奈 映画初出演で初主演(4月16日)
アイドルグループ欅坂46の平手友梨奈が映画「響-HIBIKI-」で映画初出演で初主演することが分かった。

原作はマンガ大賞2017に輝いた作品「響~小説家になる方法~」。
平手友梨奈は主人公の天才女子高生作家の鮎喰響を演じる。
共演には北川景子やアヤカ・ウィルソン、高嶋政伸、柳楽優弥らが発表された。

平手友梨奈は「このオファーを頂いたときに、最初はどうしようかすごく悩みました。でも、原作を読んで、この物語の主人公、鮎喰響という女の子にひかれてしまったのと、彼女の生き様を届けたいなと思ったので、やってみようと思いました」とコメント。...
全部読む

過去の記事
1 2 3 .... 10 20 30 .... 33

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組