JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年05月23日(木)
最新TV速報
【話題のタレント】
篠田麻里子が結婚発表(2月21日)
元AKB48・篠田麻里子が3歳年下の一般男性との結婚を発表した。玄米食などで話が合い、初めてのデートでプロポーズされたという。
篠田麻里子は今後も仕事を続けていくとのこと。

元AKB48・高橋みなみは「麻里子、ご結婚おめでとう」とコメント。小嶋陽菜は「玄米」と一言。板野友美は「私も玄米好きだよ。白米のが好きだけど」と皆が玄米いじりでコメントしている。




ジャニーズからバーチャルアイドルが誕生(2月20日)
ジャニーズ事務所から初のバーチャルアイドルとして、海堂飛鳥と苺谷星空(いちごやかなた)がアイドルデビューした。

「バーチャルジャニーズプロジェクト」と題し、動画配信サービスのSHOWROOMとジャニーズ事務所がタッグを組んだ。

キャラクターの声や動きを担当するのは関西ジャニーズジュニア「なにわ男子」のメンバー・藤原丈一郎と大橋和也。二人は今後「なにわ男子」の活動をしながらバーチャルアイドルとしてトークショーやライブを開催していくという。


ドラマアカデミー賞で「中学生日記」(2月17日)
ザ・テレビジョンを発行するKADOKAWAが主催するドラマアカデミー賞の第99回(2018年10~12月)で、TBSのドラマ「中学聖日記」が最優秀作品賞を受賞した。

主演男優賞は「今日から俺は」(日本テレビ)の賀来賢人、主演女優賞は「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS)の戸田恵梨香が受賞した。


草なぎ剛、主演舞台で夫役と犬役(2月14日)
草なぎ剛が主演舞台で犬と夫の2役を演じることがわかった。犬役は初挑戦となる。

共演には舞台「蒲田行進曲」以来19年ぶりとなる小西真奈美。その他に池田成志、畠中洋など実力派俳優たちが出演する。

草なぎ剛主演舞台「家族のはなし PART I」は5月4日に京都劇場で開幕。




ベッキー結婚を報告(2月13日)
ベッキーがツイッターやインスタグラムを更新し、巨人の片岡治大コーチと結婚したことを発表した。

「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」とコメントしている。




過去の記事
1 ... 79 80 81 . 90 100 110 . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング