JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年06月17日(月)
最新TV速報
【話題のタレント】
ブルゾンちえみ・留学は延期(3月18日)
ブルゾンちえみは今月いっぱいで所属事務所を退社し、本名である「藤原史織」として活動していくとインスタグラムで報告をした。

来月からイタリアへの留学を予定していたが、新型コロナウイルスの影響で留学を延期することになったという。


CDショップ大賞にヒゲダン(3月13日)
第12回CDショップ大賞2020が発表されOfficial髭男dismのアルバム「Traveler」が「何回でも聴きたい素晴らしい作品」として大賞を受賞した。

また、「新人の素晴らしいアルバム」としてカネコアヤノの「燦々」が受賞した。


白石麻衣・作詞に初挑戦(3月12日)
乃木坂46からの卒業を発表している白石麻衣の最後のソロ曲「じゃあね。」が発表された。

白石は卒業を控えていて今回初めて作詞に挑戦し、ファンへ贈るメッセージソングになっている。

「作詞は難しさはあったがも8年間がすごく濃いものだったから、自分の中にある思い出やメンバーに向けて、ファンに向けても私目線で書かせてもらった」とコメントした。

MVにはデビューから8年間の貴重映像が盛り込まれている。


JO1のデビューシングル・オリコン初登場1位(3月10日)
今年のネクストブレイクアーティストとして注目されている日本人11人組「JO1」のデビュー曲「PROTOSTAR」が、オリコン週間ランキングで首位を獲得した。11人で見せる息の合ったパフォーマンスでファンを魅了する。売り上げは32万7000枚を記録した。

メンバーの大平祥生は「歌詞に無限大とあるが、夢を持っている人にも自分には無限大の可能性があることを信じて欲しい」と語った。


木村拓哉主演ドラマ「BG」来月スタート(3月6日)
木村拓哉が主演のドラマ「BG~身辺警護人~」が2年ぶりに復活する。4月16日(木)スタート。

木村拓哉が演じる島崎章は武器を持たずに丸腰で警備対象者を守る民間ボディーガード。前作では警備会社の一員だったが、今作では独立した私設ボディーガードとなる。

前作のレギューラー陣に加え、仲村トオル、勝村政信、市川実日子が参加するとのこと。




過去の記事
1 ... 58 59 60 . 70 80 90 . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング