JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年04月23日(火)
最新TV速報
【話題のタレント】
Sexy Zone・松島聡が活動再開(8月13日)
Sexy Zone・松島聡が活動再開することをジャニーズ事務所のファンクラブサイトで発表した。

松島はサイトの動画で「改めてSexy Zoneとしてもう1度お仕事を再開したいなという強い気持ちがあったので、メンバー含めスタッフの皆さんと話し合いを重ねて、本日から少しずつではありますが、復帰させていただくこととなりました」と笑顔を見せた。

松島は2018年11月に突発性パニック障害の診断を受け、療養のため活動を休止、約1年9カ月の療養期間を経て復帰することとなった。...
全部読む


Hey!Say!JUMPが主題歌・山田涼介主演ドラマ(8月13日)
山田涼介と田中圭出演の金曜ドラマ「キワどい2人-K2-」の主題歌がHey!Say!JUMPの新曲「YourSong」に決定した。

ドラマは人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一と超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司がバディを組み、池袋の街で巻き起こる凶悪事件に挑む痛快刑事ドラマ。生真面目キャリア刑事を山田涼介、キレ者刑事を田中圭が演じる。

9月に放送開始。


ユーミン「刀剣乱舞」主題歌書き下ろし(8月11日)
松任谷由実がスマホゲームアプリ「刀剣乱舞-ON LINE-」のために書き下ろした主題歌「あなたと 私と」がゲームのオープニング映像と共に公開された。

松任谷は「刀剣乱舞の士たちと共にこの歌が旅をし、成長し続けることを願っています」とコメントした。


瀬戸康史と山本美月が結婚(8月10日)
先週金曜日、俳優・瀬戸康史と女優・山本美月がそれぞれのSNSで結婚を発表した。

2人は「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」とコメント。

ウエディング衣装を思わせる真っ白なパンツスーツ姿の写真を添えた。

2人は去年4月、ドラマ「パーフェクトワールド」で初共演し交際に発展、約1年の交際を経て婚姻届けを提出した。...
全部読む


嵐・ソフトバンク新CM(8月6日)
嵐が約8か月ぶりに5人そろって公の場に登場し、携帯電話のCM発表イベント「ソフトバンクと嵐の5Gプロジェクト発表会」に参加した。

5Gバーチャル空間でファンたちと合唱した嵐が、5Gを使った映像サービスを提供することを発表。

このサービスでは自分の見たいメンバーを選択し、好みの映像が楽しめる。好きなメンバーに絞ってステージが見られる「推しカメラ機能」があることなどを紹介。

二宮は“大野カメラ”を選び「大野さん、歌っていない時に休むクセがあるので、チェックしておこうかなと」コメント。...
全部読む


過去の記事
1 ... 49 50 51 . 60 70 80 . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング