JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年05月27日(月)
最新TV速報
【話題のタレント】
嵐が新プロジェクト・あなたの夢を歌で応援(9月14日)
嵐が夢を持つことを応援する新プロジェクト「HELLO NEW DREAM.PROJECT」を発表した。

デビュー曲の「A・RA・SHI」に乗せ、歌詞の「夢だけ持ったっていいでしょ」をテーマに様々な形の夢を応援する。

賛同する13の企業の商品は歌詞を抜粋した特別デザインに変更、「SIBIYA109渋谷店」にはメッセージ広告が出されている。

また歌詞の1部を自分の夢などにアレンジして公式サイトに入力すると、AI技術により嵐のリアルな歌声で再生することができるサービスもある。


嵐×ブルーノマーズがコラボ(9月10日)
嵐が2か月ぶりとなる配信シングル「Whenever You Call」をリリースする。

楽曲制作とプロデュースを手掛けたのは、世界No.1メロディーメーカーと称されるブルーノマーズ。ブルーノ本人が嵐のこれまでの楽曲やライブ映像を視聴、年内で活動を休止することを知ったうえで5人の思いなどを書き下ろした。

“活動休止後も思いはファンと共にある”という意味を込めた歌詞は、嵐初となる全編英語のミディアムバラードとなっている。9月18日より配信開始。



高橋尚子・116キロ走破・募金ラン(8月24日)
今年の24時間テレビは、新型コロナの影響で名物企画のチャリティーマラソンを行わず、形式を変えたラン企画を実施。シドニー五輪マラソン女子金メダリストの高橋尚子が発起人となり、「募金ラン」を企画した。走った距離に応じて募金する試みで、1周5キロのコースを走り、周回ごとに10万円を募金する。

安全面を考慮した私有地で行われ、22日の午後7時過ぎに高橋がスタートした。

さらに、高橋自ら声をかけて結成された「チームQ」のメンバー5人も並行する形で企画に参加。...
全部読む


桑田佳祐・新曲「金目鯛の煮つけ」 (8月20日)
桑田佳祐自身も出演し、印象的な「花柄エプロン姿」で料理に励む保険会社の新CMが放送開始された。

桑田扮するサラリーマン役の主人公が、仕事で帰宅が遅くなる奥さんのために手料理を振る舞うといったストーリー。

CMには、桑田が作詞作曲を手がけた書き下ろしの新曲「金目鯛の煮つけ」がが使用。何気ない日常やささやかな幸せへの感謝を綴った歌詞となっている。


渡哲也・死去(8月15日)
きのう俳優・渡哲也が今月10日、肺炎のため死去した。78歳だった。

兵庫県淡路島出身で1965年に映画「あばれ騎士道」でデビュー。日活アクションスターとして活躍後、石原裕次郎のプロダクションに入った。その後、「西部警察」などのドラマに出演。歌手としても活躍し「くちなしの花」が大ヒットした。



過去の記事
1 ... 48 49 50 . 60 70 80 . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング