JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年05月23日(木)
最新TV速報
【話題のタレント】
岡本誠司が優勝・ミュンヘン国際音楽コンクール(9月14日)
若手音楽家の登竜門として知られるドイツの第70回ミュンヘン国際音楽コンクールで12日現地在住の日本人バイオリニスト・岡本誠司が優勝した。岡本はヒンデミットのバイオリン協奏曲を演奏したという。
岡本は現在27歳東京芸大を卒業後ドイツのクロンベルクアカデミーに在籍し、2014年にドイツ国際バッハコンクールで優勝した経験を持つ。


横山由依・卒業を発表(9月13日)
AKB48の2代目総監督としても活躍した横山由依が、東京・日比谷野外音楽堂で行われたライブで年内でのグループ卒業を発表した。

横山は「一歩踏み出そうと決断した」とコメント。卒業公演は12月9日にAKB48劇場で開催予定。


松嶋菜々子がMattメークに挑戦(9月9日)
女優の松嶋菜々子が、ウーバーイーツの新CMで美白が特徴のタレント・Mattのメークに初挑戦した。

松嶋菜々子は「全く予想しなかったことにチャレンジできてすごくうれしかった。ウイークポイントをカバーするテクニックに感心した」とコメント、Mattは「意外とはまったというか、僕の顔がちゃんと2つみたいになって」とコメントした。



次元大介の声を50年・小林清志勇退(9月8日)
アニメ「ルパン三世」でおよそ50年、次元大介の声を務めた小林清志が勇退することを発表された。

アニメ放送がスタートした1971年から唯一出演し続けてきた88歳の小林清志は、来月9日から放送の新シリーズ「ルパン三世 PART6」の初回の出演を最後に次元役を交代する。

小林清志は「ルパンは俺にとって一生ものの仕事であった。命をかけてきた。わがままを言えば90歳までやっていたかったが残念」「これまで応援してくれた人たちにお礼を申し上げる。...
全部読む


GACKT・活動無期限休止(9月8日)
神経系の疾患によりGACKTが芸能活動を無期限で休止することを発表された。

一時は命に危険が及ぶほどで、体調の悪化が数週間続き体重が約10kg減少したという。現在は安定しているが、重度の発声障害に見舞われており今後は治療に専念すると発表した。

GACKTは1999年ソロデビューし、CDシングル48枚、アルバム19枚をリリース。音楽以外でも俳優や声優としても幅広く活躍し、2019年公開の映画「翔んで埼玉」では第43回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞した。...
全部読む


過去の記事
1 ... 30 31 32 . 40 50 60 . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング