JCCテレビすべて
特集 マツコ人気を追う
2017年12月12日(火)
最新TV速報
     
【マツコ人気を追う】
10/27 テレ朝「マツコ&有吉の怒り新党(その2)」(第169回)
今回は20歳男性大学生の方から「漫画やアニメが実写化されたときに憤慨する人に腹が立ちます。周りの友人はやたらと文句をつけたがりますがお二人はどう思われますか?」とのメール。

「われわれはそんなことで憤慨はしない」と有吉。「ないない」と同意するマツコ。

「アニメのファンの人が原作と違うと怒っているんでしょ?」とマツコ。

「じゃあ、観なきゃいいじゃんという話になるわな」と有吉。

「でも、それを言ったら大変なことになるわよ!」とマツコ。スタジオ爆笑。

ここで青山アナが十八番の参考情報(10代から60代男女500人アンケート)を提供。それによると実写化に成功したと思う作品の第一位は藤原竜也、マツヤマケンイチ出演のデスノート(2006年)、二位はのだめカンタービレ、三位は花より男子だった。...
全部読む

10/30 日本テレビ「マツコ会議」 (第168回)
今回は銀座のママが稼ぐ秘訣を伝授する“お水大学”と中継をつなぐ。神対応の接客テクニックをここで学べるという。ママによるとこの学校には男性の生徒もいるらしい。

「えーっ、男性もいるの?」と驚くマツコ。

「普段は何やられてる方なんですか?」と男性に聞くマツコ。

「歌舞伎町でホストをやってます」と元佐川男子の男性。

「今、スタジオに石原ちゃんっていうのが座ってるけど、ちょっと褒めてみてよ」とマツコが元佐川男子にお題を投げかけた。

「えーっと、すごくエレガントな方だと思います。すごく知的な…」と元佐川男子が言いかけた瞬間。

「はいブゥー!はい下手くそですー終了ー!」とマツコ。スタジオ爆笑。

「おまえなー、まったくないものを最初に言っちゃダメだよ!あるところから褒めないと!」とマツコ。スタジオ爆笑。

横にいたもうひとりの男性(ホストクラブ店長元かに道楽)が「この番組はよく見させてもらってますが、仕事に対してすごく真面目な方ですね。スーツ姿が似合うところもまた素敵です」と手本を示した。

「いや素晴らしい。外観的に褒めるところがひとつもない女性をうまく褒めたと思う。...
全部読む

10/27 テレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」 (第167回)
今回は、32歳女性パート従業員の方から「会社の上司から欲しくもないおさがりの服をもらいましたが、趣味も違います。ただ、職場の関係もあるので断れず、家にもって帰り処分しています。あげる人は善意でしているのか、理解に苦しみます」とのメール。

「自分がお金を出しているわけじゃないんだから、いただいているわけだから別にいらないにしても、迷惑っていうほどの迷惑なのかしらね?でも、会社でもらったりするとそれを着ていかないといけなかったりするのかしら?」とマツコ。

ちなみにおさがりをくれた人に使っているところを見せる人は45.7%という結果がでたが、有吉は「あげている人が悪いとは思わないけど、別に着ていかなくてもいんじゃネ?暗黙でわかってくださいだよ」と述べた。...
全部読む

10/28 テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」 (第166回)
今回マツコ一行は夜の御徒町を徘徊した。

ディスカウントショップ多慶屋に仏壇を買うために潜入したマツコ。

「あたし、実家の仏壇が超でかいからちょっとモダンな仏壇にしたいのよ」とコンパクトな仏壇を見て回るマツコ。

「やっぱ最近はこういう小さいのが主流なんですか?」とマツコ。

「そうですね」と店員。

「昔、多慶屋さんってどら焼きやってませんでしたか?」と口数の少ない店員にしびれを切らして突然店員に質問するマツコ。

「まだやってますよ。本館A棟の1階で売ってます」と店員。

「ほらね!言ったどおりだったろ、お前(P)!馬鹿にしやがってこの野郎!」と切れるマツコ。

「まずアメ横に行ってこの店で大きいどら焼きを買って、吉池でひものを買って帰るのがあたしの昔の日常だったのよ!今日は勉強になったわ!実家から仏壇をうちに移す時はやっぱり小さい仏壇に変えます!この齢になるといろいろと考えるのよ」とまとめかけたマツコだったが、ここで絵画の販売フロアをのぞいてみた。...
全部読む

10/25 TBS「マツコの知らない世界」 (第165回)
今回のスペシャルゲストは2時間サスペンスの女王・山村紅葉。山村紅葉は過去の出演作品の中でいろんな職業の役(殺される女優、刑事、若女将、葬儀社の事務員、華道の家元、メイクアップアーティストなど)をやっている。

「30年近く続いているトラベルミステリーとかで、最初は新米の若い刑事とか…」と山村。

「それが今や下手したら警部より貫禄あるからね」とマツコ。スタジオ爆笑。

「そうですね。シリーズによっては十津川さんの上にいたりとかね(笑)」と山村。

「年間の出演本数は一番多い時で33本で、ひと月に多くて7本同時に撮ったこともあります」と山村。

「えーっ!役柄がめちゃめちゃに混ざったりしませんか?」とマツコ。

「朝いちの飛行機で九州から東北とかに飛んだりしていたので、寝て起きたらどこにいて何の役をしているのかがわからなくなった時があって、さすがに月6本までにしてもらいました」と山村。...
全部読む

過去の記事
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 … 74
「マツコ人気を追う」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組