JCCテレビすべて
スペシャル Globali
2024年05月24日(金)
最新TV速報
【Globali】
 

ゼレンスキー大統領、ウクライナ戦争を24時間内に終結させると豪語するトランプにダメ出し【米メディア】(2023/11/06)

6月21日付GLOBALi「トランプ、支持派メディアの番組で“ウクライナ戦争”を24時間以内に解決すると豪語」で報じたとおり、大統領選に立候補しているドナルド・トランプ前大統領(77歳、2017~2021年在任)は、自身が大統領に再選されれば、ウクライナ戦争は24時間で解決する、と根拠も示さずに豪語している。そこでこの程、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領(45歳、2019年就任)が米TV報道番組に出演して、「(トランプ発言は非現実的なことだと)当地で24分以内に納得させられる」とダメ出ししている。

11月6日付米『NBCニュース』『USAトゥデイ』等は、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領が米TV報道番組に出演して、ウクライナ戦争を24時間内に終結させると豪語するドナルド・トランプ前大統領にダメ出ししたと報じている。

米大統領選に立候補しているドナルド・トランプ前大統領は今年9月、米NBCテレビの報道番組『ミート・ザ・プレス』(1947年から続く長寿番組)に出演して、“自分が大統領に再選されたら、ウクライナ戦争を24時間内に終結させる”と以前からの主張を繰り返した。...

全部読む

 

米大統領選;共和党に2人目の挑戦者が登場(2019/08/27)

ジョー・ウォルシュ元米下院議員は25日、ABCテレビの番組に出演し、2020年の大統領選に向け、共和党の候補者指名獲得を目指すことを発表した。民主党は多くの候補が乱立しているが、共和党ではトランプ大統領が再選出馬を既に表明しており、ビル・ウェルド元マサチューセッツ州知事が挑戦者として指名争いに名乗りを上げている。

『ABCニュース』のほか、『ロイター通信』『AP通信』などによると、ウォルシュ氏は57歳。2010年の中間選挙で保守系の草の根運動「ティーパーティー」の支援を受け、イリノイ州の下院議員に選出されたが、12年に民主党候補のタミー・ダックワース氏(現上院議員)に敗れて落選し、現在では同州シカゴ地区のラジオ番組の司会者をしている。

ウォルシュ氏は25日朝、ABCテレビの政治討論番組「ジス・ウィーク(This Week)」に出演し、「トランプ氏は大統領に相応しくないので、私が出馬する。...

全部読む


その他の最新記事
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング