JCCテレビすべて
特集 まいにち!ドラマレビュー
2024年06月17日(月)
最新TV速報
【まいにち!ドラマレビュー】
幅広くドラマをウォッチしてレビューを上げていきたいと思います!

ドラマ情報はこちら

「鎌倉殿の13人」第9回 決戦前夜 2月27日(日)
挙兵した源頼朝(大泉洋)に対し追討軍を送る平清盛(松平健)。
後白河法皇(西田敏行)は地図を広げ、丹後の局らと戦況を占った。
一方、奥州を発った義経(菅田将暉)は兄・頼朝との対面を夢見て
歩を進めていた。

そのころ、坂東では上総広常(佐藤浩市)らを加え勢いを増す頼朝
が鎌倉を目指して進軍。頼朝の命を受けた北条義時(小栗旬)は
武田信義(八嶋智人)を見方に引き入れるため再び甲斐を目指す。...
全部読む


「となりのチカラ」第3話 テレ朝 2月10日(木)21時ー
ある夜突然中越家にやってきた303号室のマリア(ソニン)。
チカラ(松本潤)と灯(上戸彩)が家に招き入れたところ
「マリアの客だ」と男が乗り込んできた。
どうやらマリアは303号室で「ベトナム式マッサージ店」をやっていて
男は「いやらしいサービスの店」と勘違いして「何もサービスがない」と
怒っていたようだ。

灯の転機で男を追い払い話を聞いてみると
マリアは外国人技能実習生としてベトナムから日本に来て
介護の会社に勤めていたものの妊娠を理由に解雇されたという。...
全部読む


「鎌倉殿の13人」第5話 「兄との約束」2月6日(日)
闇夜にまぎれ堤館と山木館を立て続けに攻撃した源頼朝(大泉洋)一行。
見事に首級をあげて勝利した頼朝は北条義時(小栗旬)の知恵も借り坂東での政の第一歩として土地の分配を始める。

だがこれを知った平家方が激怒。
相模では奉行をつとめる大場景親(國村準)が梶原景時ら三千の兵を率いて出陣。
伊豆でも頼朝討伐に燃える伊東佑親(浅野和之)が動き出す。
これに対する頼朝は全軍を率いて鎌倉を目指すが…

大場景親との戦いに臨む頼朝軍は300、対する大場軍は3000人、これは勝ち目がない・・・
と、普通は思うのですが頼朝には秘策があった。...
全部読む


「相棒」第14話「ディアボロス」テレビ朝日 2月2日(水)21時ー
右京(水谷豊)は小手毬(森口遥子)の誘いで氷室(渡部豪太)というフラワーアーティストの展覧会を見学する。
氷室は婚約者の女性と仲睦まじい様子を見せていたがその後女性は氷室のオフィスで殺害された。

捜査一課が氷室を疑う一方右京と亘(反町隆史)は氷室と10年来の仕事仲間だという生花の卸売業者・一之瀬(富田佳輔)から話を聞く。
小手鞠によると氷室の前のパートナーは3年前に謎の失踪を遂げていて氷室が婚約者を失うのはこれで2度目だという。...
全部読む


「ファイトソング」第4話 2月1日(火)TBS 22時ー
中華街デートをしていた花江(清原果耶)と芦田(間宮祥太朗)。
突然花江にキスしようとする芦田だったが花江は正拳突きを連打してしまう。

一方、花江たちを尾行(?)してた慎吾(菊池風磨)と凛(藤原さくら)は2人を見失ってしまう。
慎吾はムササビの人形を花江にお土産に買っていってやろうかと提案する。
花江に楽し気にお土産を選ぶ慎吾の姿に凛はモヤモヤ…

そんなある日、花江が芦田のマンションを訪れるとマネージャーの弓子(栗山千明)が。...
全部読む


過去の記事
1 ... 21 22 23 . 30 40 50 . 205

「まいにち!ドラマレビュー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング