JCCテレビすべて
特集 世界のセレブたち
2019年01月16日(水)
最新TV速報
【世界のセレブたち】
ゴールデングローブ賞は映画「ボヘミアンラプソディ」(1月14日)
第76回ゴールデングローブ賞授賞式が行われた。最優秀作品賞には伝説のロックバンド・クイーンを描いた映画「ボヘミアンラプソディ」が輝いた。

バンドのメインボーカルで45歳という若さでこの世を去ったフレディマーキュリーの栄光と孤独を描いた感動巨編で現在、世界中で空前の大ヒットを記録している。日本での観客動員数は600万人。興行収入も84億円を突破したという。

フレディマーキュリー役を完璧に演じ主演男優賞を受賞したのがラミマレックだ。今回の撮影でラミマレックはフレディに近づくべく印象的な前歯を差し歯で再現し時の人となった。



海外セレブの年末年始(1月7日)
総資産は600億円ともいわれる世界の歌姫・マライアキャリーは長女モンロー、長男モロッカンを連れて米国の人気スキーリゾート・アスペンでバカンス。ここで高級ブランド店でショッピングするのが彼女のお気に入り。この日も恋人のバックダンサー・ブライアンタナカと一緒にルイヴィトン、グッチ、ドルガバでお店のハシゴをし爆買いした。ルイヴィトンでは約7万円のサングラスに約40万円のジャケット、約7万円のイヤリングを購入した。マライアをパパラッチが直撃すると、雪を投げて反撃したマライアだった。

続いては、フォーブス発表2018年世界で最も稼ぐスポーツ選手ランキング第1位(年収約313億円)のフロイドメイウェザー。愛車や時計、スニーカーは数えきれないほど持っている。50戦無敗で5階級制覇をしたボクシング界のスーパースターであるメイウェザーは大晦日、格闘技の那須川にTKO勝ち。そのファイトマネーは10億円とも言われている。彼は金遣いも世界一でベンツ・ゲレンデヴァーゲンとロールスロイス・カリナンを購入したとの報道もある。


セレブが愛用するダウンブランド・カナダグースが中国への出店を延期(12月17日)
ヒュージャックマンエマストーンベッカムなど海外のセレブが愛用していることで知られ、その赤いワッペンが特徴的な人気のダウンブランド・カナダグースが中国への出店を延期した。店側はその理由を「内装工事のため」としているが、ファーウェイの幹部が逮捕された事件を受け、中国ではカナダ製品の不買運動が広がっていて、カナダグースのオープン延期は、消費者の反発に考慮したものとみられる。


話題のInstagrem・豪華セレブが家族でお祝い(11月28日)
先日、米国は家族と過ごす祝日として親しまれている感謝祭(サンクスギビングデー)を迎えた。

俳優のウィルスミスは18歳の娘・ウィロースミスのためにボイスパーカッションを披露した。

先日結婚したジャスティンビーバーは妻・ヘイリーボールドウィンとアツアツの写真を公開し、この日はお互いの両親を招いて盛大にお祝いしたとのこと。ジャスティンビーバーは「妻をもって初めて迎えたサンクスギビングで初めてパーティーのホスト役をしたよ」とコメントし、429万件の「いいね」が集まった。


カリフォルニアの山火事・セレブも被害(11月12日)
米国・カリフォルニア州で山火事が相次いで発生している。死者は25人になるなど被害が拡大中だ。火はロサンゼルス近くの高級住宅地に迫っていて、レディーガガなどセレブも避難する事態になっている。

警察や消防当局によるとカリフォルニア州北部・ビュート郡では、住宅などの建物約6700棟が焼けた。山火事は複数の場所で発生。ロサンゼルス市に隣接する高級住宅街・マリブ市でも火事の影響で全域に避難命令が出ている。...
全部読む


過去の記事
1 2 3 .... 10 .... 19

「世界のセレブたち」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組