JCCテレビすべて
特集 世界のセレブたち
2018年09月19日(水)
最新TV速報
【世界のセレブたち】
巨大ザメ映画が予想外の大ヒット(9月18日)
この夏予想外の大ヒットで全米1位を獲得した映画がサメ映画「MEGザモンスター」(監督:ジョンタートルトーブ、ワーナーブラザース映画)。

トムクルーズ主演のミッション:インポッシブル/フォールアウトを抑えて30か国以上の国と地域で1位を記録し、興行収入は565億円を突破したという。

サメ映画といえばJAWSが有名だが、本作品は最新のCG技術を駆使し、古代に絶滅したはずの巨大ザメをリアルに描いている。巨大ザメの体長は23メートルで重さは20トンという設定で、予想外の場所から出現する。

大まかなあらすじは、地球で最も深いとされるマリアナ海溝以上の深海が発見され、探査チームが最新の潜水艇で調査に繰り出すが、突如巨大ザメの襲撃にあってしまい、深海レスキューダイバーのジョナス・テイラー(ジェイソンステイサム)が助けに向かうというストーリー。ジョンタートルトーブ監督は「CGは今や何でもできるが、実際のセットには劣る。セットを作ることで本当に深海にいる気分になれる」と述べた。


人気ラッパーのマックミラーが死去(9月10日)
アリアナグランデの元恋人で人気ラッパーのマックミラーが死去していたことがわかった。26歳の若さだった。

死因は薬物の過剰摂取とみられている。マックは2011年のデビューアルバムで全米1位を獲得し、アリアナグランデとのコラボも話題になった。アリアナグランデとは2016年頃から交際していたが、ことし5月に破局したと言われていた。

訃報を受け、アリアナはコメントがない1枚の写真をインスタグラムに投稿した。...
全部読む


初来日のユアンマクレガー実は“日本嫌い?”
くまのプーさんを初めて実写映画化した「プーと大人になった僕」で、クリストファーロビン役を演じたユアンマクレガーが初来日した。

彼を一躍有名にしたのが1996年に主演を務めた薬物中毒をテーマにした映画「トレインスポッティング」だった。その後「ムーランルージュ」や「スターウォーズ」など数々の話題作に出演し、日本でも高い人気がある。意外にも今回が初来日。実は日本が嫌いなのではないかという噂もある。...
全部読む



アリアナグランデに牧師がセクハラ(9月8日)
先月亡くなったソウルミュージックの女王・アレサフランクリンの葬儀で歌った人気歌手のアリアナグランデだったが、この時に前代未聞の不祥事が起きてしまった。なんと葬儀の司会者だった牧師がアリアナにセクハラをしたというのだ。この牧師の右手が、グランデの背中に手をまわしさらにその手は胸に触れているようにも見える。

その様子が映像で流され、物議をかもしている。さらに牧師はグランデの名前を「メキシコ風料理のファストフード店の新商品か何かかと思った」とジョークを飛ばし、これらファンの逆鱗に触れた。...
全部読む


ソウルの女王が最後に残した米国へのメッセージ(9月4日)
米国を代表する歌手・アレサフランクリンの葬儀がデトロイトで行われ、スティービーワンダークリントン元大統領チャカカーンなど、ジャンルを超え多くの著名人が集まった。

会場には1000人を超えるファンが集まり、人種差別や性差別の撤廃を求める運動に大きな影響を与えてきたアレサフランクリンとの最後の別れを惜しんだ。若者に人気の歌手・アリアナグランデはアレサのヒット曲「ナチュラルウーマン」を熱唱した。...
全部読む


過去の記事
1 2 3 .... 10 .... 17

「世界のセレブたち」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組