JCCテレビすべて
特集 世界のセレブたち
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【世界のセレブたち】
マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」がビルボード全米シングルチャート1位に(12月23日)
マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」がビルボード全米シングルチャート1位を初めて獲得した。この快挙にマライア本人は「クリスマス前にナンバーワンになるんて、予想だにしてなかったわ!世界が最高のホリディを楽しめますように」とSNSに投稿した。

きっかけはマライアがユーチューブにアップした動画。AIを搭載したスピーカーアレクサにマライアの長男、モロッカン君(8歳)が「クリスマスの女王は誰?」と話しかけてみたところ、AIが選んだのがなんと25年前のマライアの曲「恋人たちのクリスマス」だった。...
全部読む


ヌーベルバーグを代表する女優・アンナカリーナが死去(12月16日)
1950年代から1960年代にかけてフランスの映画界に新風を吹き込んだヌーベルバーグを代表する女優・アンナカリーナが79歳で亡くなり、映画ファンやフィルムメイカーたちからは悲しみの声が上がっている。

カリーナはデンマーク出身。フランスを代表する映画監督・ジャンリュックゴダールと出会い結婚した。ゴダール監督の代表作「気狂いピエロ」「アルファヴィル」に出演したほか、1961年には「女は女である」でベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を受賞した。

カリーナはがんを患っていて14日にパリ市内の病院で亡くなった。


スーパーモデル・エミリーラタコウスキー(12月2日)
スーパーモデルのエミリーラタコウスキーがファッション界の大御所の地位にかけ登ろうとしている。

エミリーはソーシャルメディアでは最も影響力のある女性の1人で今年最も優秀なファッション起業家に与えられる賞を授与された。

インスタグラムのフォロワーが2500万人近いエミリーは身体に関して前向きな姿勢を貫き、フェミニズムに関してメッセージを発進している。

映画「ゴーンガール」ではベンアフレック演じる役柄の恋人役を演じ、「アイフィールプリティ!人生最高のハプニング」ではエイミーシューマー演じる役柄の友人役を演じた。

エミリーは自身のファッションブランド「イナモラータ」も立ち上げた。ブランドのビジネスの96パーセントがインスタグラム経由のもので、エミリーは「実際今は、ブランドと会社のことで頭がいっぱい」と語った。


28年ぶりに共演「ターミネーター」最新作(11月18日)
「ターミネーター」の新作が公開される。アーノルドシュワルツェネッガーリンダハミルトンが「ターミネーター2」以降、28年ぶりに共演を果たしたことに注目が集まっている。

アーノルドシュワルツェネッガーは「とにかくアクションが大規模で、役者に求められることが多かったのでトレーニングは欠かさなかったね」と話した。一方、リンダハミルトンは「最初の2作品で物語は完成してると感じていたけど、年齢を重ねたサラコナーを演じることに非常な魅力を感じている」と話している。...
全部読む


ラブコメの女王・メグライアンが婚約破棄(11月4日)
ラブコメの女王のハリウッド女優・メグライアンが11歳年上のシンガーソングライター・ジョンメレンキャンプとの婚約を解消したと米国の雑誌・Us Weeklyが報じた。

2人は2011年頃から交際と破局を繰り返しており2018年11月に婚約を発表した。

記事によると映画芸術科学アカデミーが主催する毎年恒例のイベントに出席したメグの左手薬指に婚約指輪がなかったことから破局の噂が流れていた。

関係者は「メグは潮時だと感じて婚約を破棄し、後悔はしていない」と話している。


過去の記事
1 2 3 ... 10 20 ... 25

「世界のセレブたち」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング