JCCテレビすべて
特集 世界のセレブたち
2024年03月28日(木)
最新TV速報
【世界のセレブたち】
マライアキャリーの容姿の変化に潜む法則とは?(11月13日)
世界の歌姫として君臨し続けるマライアキャリーのアルバム総売り上げは2億枚以上。常に注目されているマライアだが、その容姿の変化についても常に注目の的となってきた。

特に最近ではマライアの激太りなどが最近メディアで取り上げられまくっている。こうした中、マライアの体重の変化にはある一定の法則がみてとれると指摘する専門家がいる。体重が落ちるときは、マライアの恋、ビジネスがうまくいっている時で、ダイエットに励んでいる時だという。...
全部読む


今度はマライアキャリーが激やせ(11月10日)
マライアキャリーが、減量手術によって激やせした。恋人・ダンサー・ブライアンタナカのため10月に胃の一部を切り取る手術を受けたと報じられている。四谷メディカルキューブ・笠間和典センター長によると、減量手術では胃を半分くらいに切除するもので費用は米国では300万円~、日本では約50万円~、死亡率は0.2~0.5%になるという。

一方、マライアを巡るトラブルが相次いでいる。...
全部読む


ハリソンフォードが9年ぶりに来日。(10月28日)
ハリソンフォードが「ブレードランナー2049」のPRで9年ぶりに来日した。この映画は1982年に公開された「ブレードランナー」の続編。35年前の役柄ということで、ハリソンは「何か覚えていないことがあるかもしれない」との理由で改めて前作を見直しその世界観や体験したことを思い返したという。ところで、ハリソンといえば自ら飛行機の操縦を行うほどの大の飛行機好きだが、2015年にゴルフ場への墜落事故を起こし、今年2月には進入路を間違え旅客機とニアミスするトラブルを起こしている。...
全部読む


ジャスティンビーバー・パパラッチ最新情報。(10月28日)
9月19日にパパラッチされたのはセクシー系インスタグラマー・フィオナバロンジャスティンビーバーとビバリーヒルズの高級ホテルに入るところをパパラッチされた。10月4日にパパラッチされたのは女優・パオラポーリン。パオラはドウェインジョンソン主演のドラマ「ボウラーズ」などに出演している。先月、ビバリーヒルズの教会を2人で訪れていたことで熱愛の噂が出てきた。「USウィークリー」誌では「2人は親密でプライベートな時間を過ごし、今ではお互いが夢中になっている」。...
全部読む


ハリウッドの大物映画プロデューサーがセクハラで追放される!(10月16日)
ワシントンポストHPは映画芸術科学アカデミーがハリウッドの大物映画プロデューサー・ハーベイワインスタイン(65歳)の会員権の即時剥奪を決定したと報道した。セクハラ疑惑がその理由。アンジェリーナジョリーや、グウィネスパルトローその他の多くの女優もセクハラ行為を受けたと証言している。

ワインスタインは40年に渡る活動の中で「恋におちたシェイクスピア」などの映画製作に関わり、アカデミー賞受賞作品は80作以上、ノミネートされたのは300作品以上にも及ぶ。...
全部読む


過去の記事
1 ... 19 20 21 . . 25

「世界のセレブたち」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング