JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年02月25日(日)
最新TV速報
【話題のタレント】
なにわ男子・高橋恭平・芦田愛菜・ピュアな関係(2月21日)
男性同士の恋愛漫画をきっかけに知り合った女子高生とおばあさんの友情を描いた、映画「メタモルフォーゼの縁側」の予告映像が初公開された。「このマンガがすごい!」など数々の賞を受賞している作品の実写映画化で、芦田演じる高校生・うららと宮本信子演じる75歳の雪が共通のマンガを通して友情を育む物語。

芦田演じる佐山うららの幼なじみを、去年11月にデビューしたなにわ男子・高橋恭平が演じる。


Snow Man・岩本照・映画単独初主演(2月21日)
発行部数140万部超の人気少女漫画「モエカレはオレンジ色」が映画化が決定した。主演を務めるのはSnow Man・岩本照。持前の肉体を活かし、シャイで真面目な消防士を演じる青春ラブストーリー。

ヒロインの女子高生役には映画初出演の人気モデル、メルルこと生見愛瑠が演じる。


今田美桜&江口のりこ・働く女性応援(2月16日)
4月スタートの日本テレビ新水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」に今田美桜&江口のりこが主演する。原作は30年前に連載された深見じゅんの人気少女漫画。出世を目指す女性たちを描いた物語。1992年には同作で石田ひかりが主演を務め、以来30年ぶりに再ドラマ化されることになった。

今田美桜はポンコツ新入社員の田中麻里鈴(まりりん)役で、今作でドラマ初主演を務める。江口のりこは謎多き先輩、峰岸雪役。


山里亮太がパパに・蒼井優・第1子妊娠(2月10日)
南海キャンディーズ・山里亮太の妻・蒼井優が第1子を妊娠したことを発表した。

出産は夏ごろの予定。山里はきょう自身がパーソナリティーを務めるラジオの生放送で「ありがたいことに子どもを授かることができました。母子ともに健康に夏に会えるときまで見守っていただければ」とファンに報告した。


「ドライブマイカー」4部門で候補 米アカデミー賞にノミネート(2月7日)
映画の祭典・第94回アカデミー賞で濱口竜介監督の「ドライブマイカー」が日本映画初となる4部門でノミネートされた。

「ドライブマイカー」は村上春樹原作をもとに西島秀俊演じる演出家が妻との死別に向き合う姿を描いた作品。

アカデミー賞で最も注目される作品賞には今年は10作品がノミネートされたが日本映画がアカデミー賞の作品にノミネートされたのは初めて。濱口監督は1986年の黒澤明監督以来となる監督賞にもノミネートされた。...
全部読む


過去の記事
1 ... 19 20 21 . 30 40 50 . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング