JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【話題のタレント】
浅野忠信・中田くるみと結婚(8月24日)
浅野忠信が以前から交際していた18歳年下の女優・中田くるみと結婚したことを発表した。

SNSで2ショット写真とともに発表した。



中田はドラマ「凪のお暇」「リコカツ」、映画「こんな夜更けにバナナかよ」などに出演している。...
全部読む


原由子31年ぶりアルバム(8月17日)
今年10月にサザンオールスターズ・原由子が31年ぶりにオリジナルアルバム「婦人の肖像(Portrait of a Lady)」を発売する。

作詞・作曲ともに夫の桑田佳祐の収録曲「ヤバいね愛てえ奴は」が8月17日のきょう先行配信リリース、ミュージックビデオが解禁された。31年ぶりのオリジナルソロアルバムは桑田佳祐の全面バックアップのもと完成した。


鈴木亜美・第3子女児誕生(8月17日)
8月16日、歌手・鈴木亜美が第3子となる女の子を出産し、可愛らしい赤ちゃんの写真を公開した。

鈴木は2016年に7歳下の一般男性と結婚。5歳と2歳の男の子を育てるママとしてバラエティなどでも活躍中。SNSでマタニティーライフを公開するなどママタレントとしても支持を集めている。




峯岸みなみ・「東海オンエア」てつや結婚(8月17日)
元AKB48の峯岸みなみが、人気YouTuberユニット東海オンエア・てつやと今月12日に結婚したことを発表した。2人はオレンジ色のタキシードとドレスに身を包み、2ショット写真を公開。2人は今後もこれまでと変わらず活動していくという。

てつやはチャンネル登録者数650万人を超える東海オンエアのリーダー。高校時代から峯岸みなみのファンを公言したいた。共通の知人を通じて3年前い出会い、その後しばらくして交際に発展したという。





山里亮太・蒼井優・第一子女児誕生(8月11日)
山里はレギュラー出演しているラジオ番組で妻の蒼井優との間に第一子となる長女を出産したことを報告した。

山里亮太と女優・蒼井優は2019年に結婚、今年2月連名で妊娠を報告した。



過去の記事
1 ... 11 12 13 . 20 30 40 . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング