JCCテレビすべて
スペシャル Globali
2024年02月24日(土)
最新TV速報
【Globali】
 

黒人議員を批判したトランプ大統領に人種差別だとの批判

トランプ米大統領を“監視”する立場にある監視・政府改革委員会のイライジャ・カミングス委員長とその選挙区メリーランド州バルティモアを批判している大統領に人種差別だとの批判が殺到している。

7月28日付米国『CBS』は「ボルティモア・サンが論説でカミングス議員を擁護し、トランプを痛烈に批判」との見出しで以下のように報道している。

バルティモア・サン紙は、トランプ大統領を“ネズミ”に例え“執務室に付いた最も不正直な男”だと論説で辛らつに批判した。先週末トランプ大統領はツイッターで、メリーランド州代表の民主党議員イライジャ・カミングス氏とその選挙区を次々に批判。メリーランドで黒人が多数派のバルティモア都市部の一部を含み郊外にまたがる「彼の選挙区は、ネズミが住みついた米国で最も最悪な場所」などとツイッターに投稿した。...

全部読む

 

トランプ支持のピーター・ティールが気になる民主党候補

PayPalの創業者で、シリコンバレーで大きな影響力を持つピーター・ティール氏は、ドナルド・トランプ大統領に挑む2020年の大統領選挙で最も恐れるべき民主党候補としてエリザベス・ウォーレン上院議員を挙げている。

7月15日付米国『FOX』は「ピーター・ティールがタッカー・カールソンに語った2020年の選挙で最も恐れる民主党候補」との見出しで以下のように報道している。

資産家で投資家のピーター・ティールは、2020年の選挙を前に、ある一人の民主党候補を懸念しているという。それはマサチューセッツ州選出のエリザベス・ウォーレン上院議員。タッカーカールソン・トゥナイトで明かした。他の民主党候補者は独自の政治姿勢を強調する中、彼女は経済政策をキャンペーンで提唱しているという。...

全部読む


その他の最新記事
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング