JCCテレビすべて
特集 まいにち!ドラマレビュー
2019年06月20日(木)
最新TV速報
【まいにち!ドラマレビュー】
幅広くドラマをウォッチしてレビューを上げていきたいと思います!

ドラマ情報はこちら
深夜ドラマ情報はこちら
「初めて恋をした日に読む話」第7話 2月26日(火) 22時-
ユリユリに言いよる美人講師が登場…
順子はユリユリを東大に合格させる自信を消失仕掛けるが…

今週も「はじこい」は視聴者サービス満載!!ありがとうございました~ 特に山下先生(中村倫也)のシーンはサービスショット満載ですね。ベランダからヒョイと出てくるとかどこの王子様でしょうか。ユリユリ(横浜流星)もまたまた切ないシーンで名セリフありました。「タメでも絶対みつけつたよ」からの~ ハグ!
スタッフさんのサービス精神に頭が下がりました。...
全部読む


「トレース 科捜研の男」 第8話 2月25日(月)21時ー
今回の話は面白かったです。切ない絆のお話。白夜行を思い出しました。

同じ児童養護施設で育った3人の男女。女の子はその後芸能プロにスカウトされ有名な女優に。
しかし彼女には消せない過去があって・・・その過去を暴露するという記者を幼馴染の男2人は
阻止しようとするけれど追い詰められついに殺人に至った、というような話。
彼女のために自分の身元を明かすこともできずただ日陰の身で守ることしかできない。...
全部読む


「よつば銀行・原島浩美がモノ申す」第6話 テレ東 2月25日(月)22時ー
原島浩美がヘッドハント??しかしそれは原島を退職に追い込もうという勢力の差し金だった??

今回は女性が働く中で向き合わなくてはいけない問題、女性を登用することを逆差別と感じる人もいるということなど
が描かれていてなかなか見ごたえがありました。
女性が主役のビジネスドラマはあまり見たことがなかったので新鮮に感じました。
やっぱりドラマBizはなんだかんだ言って先見的なんだなと感じました。...
全部読む


「メゾンドポリス」第6話 TBS 2月22日(金) 22時-
今回、泣けました。おじさまの昔話、チャラく見えて一途な愛を貫いていたおじさま…ベタな話ですがなんか泣けましたね。
やはり井上順さんが良かったんだと思います。
あと、近藤正臣さんも。気持ちのこもったやりとりに涙です。まわりのおじ様方も脇で盛り上げてくれました。

ドラマ本筋は高畑充希さんと西島秀俊さんの若手がしっかり仕事しておじ様方も盛り上げつつ美味しいところはしっかり持っていく気迫を見せる。...
全部読む


「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」第7話 フジテレビ 2月21日(木) 22時-
今回はスマホ決済サービスでクレジット不正利用が起こり、与田(水川あさみ)の大学の先輩、江梨子がその会社のSEとして責任をかぶされているという案件が発生。育休中の江梨子に罪を被せたマタハラではないかと探りを入れる氷見(竹内結子)たち。真相は?

今回もなかなか凝った話で世相を反映している面もあり頑張っていました。どっかで聞いたような話を上手くドラマ化しているからドラマと現実がパラレルワールド的な感覚に陥って面白いです。...
全部読む


過去の記事
1 ... 18 19 20 . 30 40 50 . 97

「まいにち!ドラマレビュー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組