JCCテレビすべて
スペシャル Globali
2024年04月22日(月)
最新TV速報
【Globali】
 

ノースカロライナ州の共和党予備選挙で若手が健闘(2020/06/25)

ノースカロライナ州では11月の連邦議会選挙に向けた共和党の下院予備選挙が行われ、トランプ大統領の支持候補を破り、若手の新人が党公認候補となっている。11月に当選すれば、最年少の連邦議会議員となる。

6月24日付米国『CNN』は「ノースカロライナ州でトランプ支持候補を破った若手新人政治家マディソン・コーソーン」との見出しで以下のように報道している。

火曜、マーク・メドウズ首席補佐官の席を埋める共和党予備選挙で、24歳の新人政治家マディソン・コーソーンが当選確実を出し政界に衝撃が走った。筋金入りの保守派でトランプを支持するコーソーンが対立候補のリンダ・ベネットを65.81%(ベネットは34.18%)で破った。...

全部読む

 

パンデミックで世界的自転車ブーム(2020/06/15)

コロナ禍により、交通手段として、ジムでのエクササイズの代用として、子どもの遊びとして、世界的に自転車の需要が急増し、米国ではここ2ヶ月で石油危機以来の最高販売額となり、まさにトイレットペーパーのように売れているという。

6月14日付米国『VOA』(AP通信引用)は「パンデミックによる世界的な自転車人気と自転車不足」との見出しで以下のように報道している。

フィットネス通いの人がジムに行けず、通勤の電車は不安、コロナで自宅にいる家族のストレス発散などの目的で、自転車の売れ行きが数十年に一度の好機だという。米国ではウィルマートやターゲットの自転車コーナーで品薄が続いており、個人店舗でも売れ行きは好調でファイミリータイプの自転車は売り切れ、過去2ヶ月の自転車販売額は1970年代のオイルショック以来最高となった。...

全部読む


その他の最新記事
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング