JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年06月19日(水)
最新TV速報
【話題のタレント】
後藤真希、実家が観光地化(10月8日)
元「モーニング娘。」の後藤真希の初の語り下ろしエッセー「今の私は」刊行記念イベントが行われた。

後藤真希の地元である江戸川区で撮影された写真も収録されている。地元の駅からタクシーで「ゴマキの家まで連れて行ってください」と言うと連れてってくれるらしいと聞いたので、実際に試してみたら本当に着いたと語った。


ジャニーズが東京五輪へ向けた新グループ「2020」結成(10月7日)
6日、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が「ジャニーズ伝説2018」の公開稽古前に取材に応じ、2020年の東京五輪に向けた新グループ「2020(トゥエンティー・トゥエンティー)」(通称トニトニ)の本格始動を明かした。

グループ名にちなんで20人+20人、計40人の大型グループになるという。
ジャニーズJr.の中から29日の「ジャニーズ伝説2018」千秋楽までに20人を選出し、来年さらに20人を追加する予定だ。...
全部読む



織田裕二と鈴木保奈美が月9で共演(10月5日)
「東京ラブストーリー」以来27年ぶりに織田裕二と鈴木保奈美が共演する。

2人が共演するのはドラマ「SUITS/スーツ」。織田裕二は敏腕弁護士・甲斐正午を、鈴木保奈美は甲斐の上司・幸村チカを演じる。

27年間会っておらず、連絡先も知らないという二人。再会の思い出を聞かれると織田裕二は「(鈴木保奈美は)基本的に変わってない。やっぱりこう芝居をしていてもバーンて打てば響いてくるような感じとかは変わってないし」と答え、鈴木保奈美も「変わってらっしゃらないと思います」と答えた。...
全部読む



田中圭、占い結果は「ハニートラップに要注意」(10月4日)
田中圭は3日の「1周回って知らない話」に出演し島田秀平や魚ちゃんに「この先」を占ってもらった。

島田秀平の占いの鑑定結果は「運命線が伸びていて仕事運が好調。エロ線が3本あり魅力的な人物。運気が良いときに近寄る悪い女性の影が。年末に向けてハニートラップに要注意」、魚ちゃんの占いの鑑定結果は「仕事運が良いので新たなビジネスの誘い。2022~2023年に副業を勧める男性に要注意。副業の失敗で散財する危険性大」となった。

最後には「頭ん中年末のハニートラップとビジネスの誘い、そこ気をつけろ俺!忘れるなよ!」と自分に言い聞かせた。


有働アナが日テレの夜の顔に(10月2日)
news zeroの番組冒頭、有働由美子アナは画面に登場し一礼をして「どうもこんばんは、始めまして有働由美子と申します。今日からnews zeroを引き継がせて頂くことになりました。」と挨拶をして番組はスタートした。

その後の『月曜から夜ふかし』の生放送にも出演し、初出演の様子を話した。

マツコから『news zero』について「緊張してた?」と聞かれると周りから色んなアドバイスを受けたようで、「頭の中がぐちゃぐちゃになって、本当だめだわ」とへこんだ様子を見せた。

さらに村上から「何かお書きになられてるじゃないですか」と手のひらを指摘されて誤魔化そうとするも、そこにはコメントやキラーワードが書いてあったようで、「みんなには『私、今日はカンペ使わないから』って言ったのに、忘れたら困ると思ってこっそり、今バレた~」とバツが悪そうだった。

マツコは「大丈夫だったわよ、大丈夫か大丈夫じゃないかわからないくらいあまり出てなかった」と感想を話した。





過去の記事
1 ... 99 100 101 . 110 120 130 . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング