JCCテレビすべて
特集 スポーツニュース
2024年05月24日(金)
最新TV速報
【スポーツニュース】
サッカーW杯アジア2次予選・日本・北朝鮮に勝って3連勝(3月22日)
国立競技場でW杯アジア2次予選・日本は北朝鮮と対戦。

前半2分に田中碧のゴールで先制し、守りきって1-0で勝利した。

次戦は北朝鮮側の意向により、ピョンヤンでの試合は中止となった。


競泳・女子100mバタフライ・平井と池江が代表内定(3月19日)
競泳の代表選考で女子100mバタフライ決勝が行われ、1位が平井瑞希、2位が池江璃花子だった。

共に派遣標準記録を上回り、パリ五輪代表に内定した。池江は3大会連続の五輪出場となる。



大谷翔平・妻との写真・SNSに投稿(3月15日)
先月29日に日本人女性との結婚を発表していた大リーグ・ドジャース・大谷翔平。相手について詳しいことは発表していなかったが、球団は15日、公式のSNSで開幕シリーズが行われる韓国に向かう航空機の前で女性と寄り添う写真を投稿し、女性を“大谷の妻”と紹介した。





東京マラソン・日本勢トップ・西山雄介選手・9位・五輪代表内定ならず(3月3日)
男子マラソンのパリ五輪代表選考最後のレースとなる東京マラソン。

西山雄介選手が日本勢トップの9位に入ったが設定記録には届かず、五輪代表内定はならなかった。

男子は2時間5分50秒の設定記録を目指したレースだった。


大谷翔平・結婚を発表(2月29日)
メジャーリーグの大谷翔平選手が自身のInstagramで、結婚を発表した。





過去の記事
1 ... 3 4 5 . 10 20 30 . 175

「スポーツニュース」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング