JCCテレビすべて
特集 まいにち!ドラマレビュー
2024年05月27日(月)
最新TV速報
【まいにち!ドラマレビュー】
幅広くドラマをウォッチしてレビューを上げていきたいと思います!

ドラマ情報はこちら

「私の家政夫ナギサさん」第6話 TBS 8月11日(火) 22時~
先週でメイ(多部未華子)と唯(趣里)姉妹と母親(草刈民代)との関係がいったん落ち着き、
第2章のような感じになった「ナギサさん」
登場人物も一部退場。
副支店長の松平さん(平山祐介)、馬場さん(水澤紳吾)の2人が転勤やら育休やらで
出番終了。
ちょっと面喰いました。なぜ・・・??

しかも松平さんは一応退場する前ふりエピソードがあったけど馬場さんは急にいなくなった感じ。
無口な馬場さんが街コン?か何かでお相手を見つけて結婚したという話は出てたけど
別にいなくならなくてもよくね???とキツネにつままれた気分になりました。...
全部読む


「半沢直樹」第4話 TBS 8月9日(日) 21時~
今回で電脳雑技集団とスパイラルのお話は終わり第1章のクライマックスにふさわしい大変な盛り上がりでした。

毎度毎度の顔芸オンパレード&怒鳴り合いが苦手な方もいるでしょうが私は大爆笑してしまいました。
毎回毎回同じような顔芸を見ているので分かり切っているのですがどうしても笑いを抑えられないですね。

ネットでも話題の伊佐山(市川猿之助)の「この土下座野郎」は特に笑えました。
まぁ冷静に見れば悪乗り演技と演出なのですが
それを吹っ飛ばして視聴者を半沢ワールドに引き込む勢いはさすがです。...
全部読む


「アンサングシンデレラ」第4話 フジ 8月6日(木) 22時~
薬剤師・葵みどり(石原さとみ)の行きつけの中華家主人・辰川(迫田孝也)の娘、樹里(久保田紗友)の具合が悪そう。
心配するみどりだが小野塚(成田凌)は「おせっかいだ」という。

翌日、みどりとくるみ(西野七瀬)は階段でうずくまっている男性患者を発見
介助しようとすると自分は医者だ、薬剤師の君より自分の体は自分で分かると冷たくあしらう。
この男性は実は薬剤師の羽倉龍之介(井之脇海)の父親だった。...
全部読む


「半沢直樹」第3話 TBS 8月2日(日) 21時~
初回から20%をゆうゆう超え大ヒット間違いなしの
半沢直樹。第3話も息もつかせぬ展開でした。

ついにあのオネエ・黒崎(片岡愛之助)が登場。
人気キャラの登場シーンの盛り上げ、すごかったですね。
盛り上げるところはとことん盛り上げる、それが半沢流。
ドラマの流儀を貫くところが半沢直樹本人と同じく一本筋が通っています。

半沢の隠しフォルダーを探す攻防はハラハラドキドキ。
お茶の間も皆でワーワーキャーキャー盛り上がれるエンタメ感満載で
すばらしかったです。...
全部読む


「竜の道」第1話 フジ 7月28日(火) 21時~
玉木宏と高橋一生が双子を演じるハードボイルドサスペンスドラマ。

冒頭からハードなシーン。
これがこの物語のラストなのかなー???
最後からさかのぼっていくスタイルなのか。

竜一(玉木宏)と竜二(高橋一生)は双子の兄弟。
2人はもらいっ子として運送業を営む夫婦にもらわれ育てられたらしい。
2人の下には夫婦の実の娘である妹・美佐(松本穂香)がいる。
2人の両親は霧島という男の経営するキリシマ急便という会社に乗っ取られ
借金を背負い自殺。...
全部読む


過去の記事
1 ... 59 60 61 . 70 80 90 . 205

「まいにち!ドラマレビュー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング