JCCテレビすべて
特集 営業マン横道日記
2018年02月20日(火)
最新TV速報
【営業マン横道日記】
富士山とスカイツリーを紺色の雲が襲う(その130)
2月5日、東京の方角を覗うと、富士山とスカイツリーに、覆いかぶさるように紺色の厚い雲が、今にも襲いかかりそうに見えた。...
全部読む

皆既月食・スーパーブルーブラッドムーンが出現(その129)
1月31日、夜10時9分頃、テレビ放送をみていたら、突然、「見えています皆既月食 」というアナウンスが聞こえてきた。...
全部読む

あれだけの積雪にもかかわらず、東京の朝は・・・(その128)

1月23日、朝7時、窓から見る東京の景色は、白い雪を被ってはいるものの、スカイツリーや富士山が、快晴の中に浮かんでいた。...
全部読む

東京の雪、その影響は・・・(その127)
1月22日、その日は東京地区では、午前から雪がちらついていた。...
全部読む

第158回芥川賞・直木賞に思う(その126)
昨日、第158回芥川賞と直木賞の選考会が今夜東京で開かれ、芥川賞には石井遊佳氏と若竹千佐子氏、直木賞には門井慶喜氏の作品が選ばれた。

門井慶喜氏は大学の事務職員を経て作家デビューし、直木賞は3回目の候補での受賞した。
受賞作「銀河鉄道の父」は国民的童話作家・宮沢賢治の生涯を、質屋を営んでいた父親・政次郎の視点で描いた長編小説である。

芥川賞を受賞した若竹千佐子氏は岩手県遠野市出身の63歳。...
全部読む

過去の記事
1 2 3 ...... 10 ...... 26

「営業マン横道日記」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組