JCCテレビすべて
特集 スポーツの神様
2024年05月23日(木)
最新TV速報
【スポーツの神様】
更新を終了しています
山口俊、準完全試合・チームメイトへの感謝(7月28日)
「まわりのいいプレーに助けられて何とかすごい記録を達成することができました」ジャイアンツの先発・山口俊(31)がドラゴンズとの12回戦で9回を無安打5奪三振1四球無失点。プロ野球史上79人目となるノーヒット・ノーランを達成した。昨季は公私ともにチームに迷惑をかけてしまった男の汚名返上となるナイスピッチングだった。

ここまで7勝6敗、防御率3.80の山口。この日は打たせて取る投球で竜打線から凡打の山を築いていく。...
全部読む


二つの年代を繋ぐ新監督・森保一新体制が発足(7月27日)
「A代表と五輪代表の二つを監督するのは本当に困難なことだと思います」サッカー日本代表の新しい舵取りを託された森保一新監督は会見の冒頭でそう切り出し、表情を引き締めた。現在東京五輪代表監督を務める49歳の若き指揮官は、2020東京に加え2022W杯カタール大会という二つの命題に取り組むことになる。

五輪代表とA代表の監督兼任は2000年シドニー五輪と2002年日韓ワールドカップを指揮したフィリップ・トルシエ監督以来のこと。...
全部読む


田中将大、MLB60勝・前田健太被災地への思い(7月26日)
メジャー5年目のヤンキース・田中将大がレイズ戦で今季初完封し8勝目をマーク。これでMLB通算60勝目となった。121試合目での達成はこれまでの日本人投手最速記録だ。

田中の完封勝利は去年4月以来でメジャーでは3回目のこと。4回まではパーフェクト。5回に初めてヒットを許したが後続を併殺に切って取った。後半戦初のマウンドで105球を投げ3被安打・9奪三振の内容。レイズ打線に三塁を踏ませないナイスピッチだった。...
全部読む


8号HRの大谷翔平、後半戦の出場機会は?(7月25日)
「しっかり捉えれば方向関係居なくどこでもホームランを打てるんじゃないかなと思っています(大谷翔平)」7月3日におよそ1か月ぶりでDH復帰したエンゼルス・大谷翔平。23日、6番指名打者で先発出場した地元・エンゼルスタジアムのホワイトソックス戦で待望の一発が飛び出した。1点リードの第2打席、センターの一番深い位置に推定133メートルの特大アーチを打ち込み貴重な追加点を挙げた。

ここまでの大谷の8HRは本拠地エンゼルスタジアムでのもの。...
全部読む


マスコットに会える!東京五輪公式ショップ(7月24日)
東京オリンピック開会式まで24日でちょうど残り2年となった。それに先立ち東京五輪・パラリンピック大会組織委員会は新宿区に大会公式グッズを販売する常設ショップをオープンした。23日オープニングセレモニーが開かれ、北京五輪金メダリストのソフトボール・上野由岐子と、リオパラリンピック水泳代表森下友紀が出席。大会マスコットの「ミライトワ」「ソメイティ」と共にテープカットを行った。

ショップではマスコットのぬいぐるみや、キーホルダー、ピンバッジ、缶バッジなどのほか、Tシャツ、キャップ、浴衣、扇子などおよそ700種類を販売。...
全部読む


過去の記事
1 ... 189 190 191 . 200 210 220 . 367

「スポーツの神様」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング