JCCテレビすべて
話題の記事集 気になる話題
2018年12月11日(火)
最新TV速報
【気になる話題】
大谷翔平] (27件/週)


12/10 18:05 テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
エンゼルス・大谷翔平と親しかった元エンゼルス・ルイスバルブエナが死亡。
大谷がメジャーリーグで初HRを打ったときは背中を叩いて大喜び。
バルブエナは7日、母国・ベネズエラで亡くなった。
地元メディアによるとバルブエナらが乗った車が高速道路上にあった岩と衝突して横転。
バルブエナら2人が死亡した。
岩は意図的に置き石か投石されたもので、事故を起こした車から金品などが奪われていた。
複数のメディアが「強盗の疑いで4人の男が逮捕された」と報じている。
8月に成績不振でエンゼルスを解雇されたあとはベネズエラのチームでプレー。
解雇される1か月前、誕生日を迎えた大谷にメッセージを残していた。
追悼ミサの映像。
写真:ゲッティ、AFP/アフロ。

12/10 13:06 テレビ朝日 【ワイドスクランブル】
南米・ベネズエラの高速道路で7日、エンゼルス・大谷翔平の元同僚の選手ら2人が死亡した事故。
米国メディアによると地元の警察が亡くなった選手らの所持金を持っていた容疑者4人を強盗容疑で逮捕した。
容疑者らは車道への投石などで事故を誘発させ所持品を奪った。

12/10 06:42 テレビ朝日 【グッド!モーニング】
大谷翔平の元同僚含む2人が死亡した事故。
元エンゼルス・ルイスバルフエナ、元ロッテ・ホセカスティーヨが死亡。
事故は金品強奪する強盗団の仕業か。
ロサンゼルスタイムズによると、ベネズエラ警察は強盗団4人を強盗容疑で逮捕。
写真:ゲッティ。
MLB2018。

12/10 06:29 TBSテレビ 【あさチャン!】
絵ねずえらで起きた交通事故で、プロ野球の横浜(現DeNA)やロッテなどでプレーしたホセカスティーヨとエンゼルスで大谷翔平と同僚だったルイスバルブエナが死亡。
車を運転していた元ヤクルト・カルロスリベロもけがをした。
事故原因とみられるのが強盗犯による路上への「置き岩」。
地元メディアによるとベネズエラ警察は、車道に岩などを投げ入れて事故を誘発させ、金品を奪ったとみられる4人を逮捕。
死亡した選手2人の所持品を持っていた。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組