JCCテレビすべて
話題の記事集 いま海外は
2024年05月31日(金)
最新TV速報
【いま海外は】
トランプ前大統領] (66件/週)


05/30 23:04 テレビ朝日 【報道ステーション】
トランプ前大統領が不倫口止め料の改ざんを巡る事件の裁判で、陪審員が有罪か無罪かを決める2日目の評議を前に声明を読み上げた。
トランプ氏は裁判所に入る前メディアに対して「質問を受けたいが、裁判所からかん口令があり話せない。

05/30 22:24 テレビ東京 【ワールドビジネスサテライト】
米国ウォールストリートジャーナルは29日、トランプ前大統領が11月の大統領選で返り咲いた場合、電気自動車大手テスラのイーロンマスクCEOを政策顧問に起用することを検討していると報じた。

05/30 16:35 フジテレビ 【イット!】
米国でトランプ前大統領が返り咲いた場合、実業家・イーロンマスク氏を政策顧問として起用し経済や国境管理に関する政策についてどのように助言を受けるか2人が協議していると、ウォールストリートジャーナルが報じた。

05/30 16:35 BS1 【ワールドニュース】
大統領選挙について。
29日、トランプ前大統領がニューヨークで評決を待つ間、バイデン大統領は激戦州のペンシルベニア州で黒人有権者に直接訴えた。

05/30 16:34 フジテレビ 【イット!】
米国・トランプ前大統領が、不倫関係にあったとされる元ポルノ女優に支払った口止め料を弁護士費用として不正に処理した罪に問われている裁判。
有罪か無罪かを陪審員が話し合う評議が29日に行われたが評決には達せず、翌日以降に引き続き評議することになった。

05/30 16:29 BS1 【ワールドニュース】
トランプ前大統領の裁判で陪審員の評議が始まった。
陪審員は大統領選前の会合でのマイケルコーエン氏の発言を確認。
陪審員の評議の状況をリポート。
トランプ氏は不倫の口止め料を巡る業務記録の改ざんなど34の罪に問われている。

05/30 16:00 BS1 【ワールドニュース】
トランプ前大統領の運命はニューヨーク市の陪審の手中にある。
不倫の口止め料を不正に処理した罪に問われている刑事裁判で陪審は評議に入った。
判事はいくつかの重要な論点を示した。

05/30 12:36 BS1 【ワールドニュース】
大統領選挙をめぐり、トランプ前大統領がニューヨークで評決を待つ間、バイデン大統領は激戦州・ペンシルベニア州で黒人有権者に直接訴えかけた。

▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング