JCCテレビすべて
話題の記事集 いま海外は
2024年03月19日(火)
最新TV速報
【いま海外は】
バイデン大統領] (147件/週)

03/19 08:55 NHK総合・東京 【ニュース・気象情報】
米国のバイデン大統領はイスラエルのネタニヤフ首相と電話で会談し、イスラエル軍によるガザ地区南部のラファへの地上作戦に懸念を示し、大規模な作戦に代わる計画を協議するためイスラエルの高官からなるチームをワシントンに派遣するよう要請した。

03/19 06:50 BS1 【ワールドニュース】
米国のバイデン大統領はアイルランドの首相と会い、両国の国交樹立100年を祝った。
アイルランドはバイデン大統領にとって思い入れがある国となってる。

03/19 06:18 NHK総合・東京 【おはよう日本】
防衛省は太平洋島しょ国の国防相らによる会合をきょうから2日間の日程で東京で開くことにしている。
梶原崇幹解説委員が「日本が島しょ国を対象に安全保障で対面での会合を開くのは初めてで、14カ国から国防大臣や警察の責任者が出席する。

03/19 06:02 日本テレビ 【ZIP!】
イスラエル軍は18日、パレスチナ自治区ガザ地区にある最大規模の病院に攻撃を行ったことを明らかにした。
こうした中、米国のバイデン大統領は18日、イスラエルのネタニヤフ首相と電話で会談した。

03/18 21:30 BS11 【報道ライブ インサイドOUT】
世界が警戒するトランプ前大統領の米国大統領返り咲き「もしトラ」は、中ロ関係に大きな影響を与える。
中国・ロシアにとって望ましい次期米国大統領は誰かに迫る。

03/18 12:25 BS1 【ワールドニュース】
オハイオ州の選挙集会でのトランプ前大統領に物議を醸す発言を受け、トランプ陣営は守りに入っている。
トランプ氏は経済について警告する中で「自らが再選されなければ血の海になる」と述べ、議会襲撃事件参加者に敬意を表した。

▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング