JCCテレビすべて
特集 スポーツの神様
2024年04月27日(土)
最新TV速報
【スポーツの神様】
42年ぶり屈辱…ジャイアンツ悪夢の11連敗(6月7日)
「何が良かった悪かったと言っても結果がこうなので仕方ない。なかなかうまくいかないが頑張るしかない(高橋由伸監督)」交流戦もたけなわのプロ野球で異変が起きている。6日、読売ジャイアンツが3カード目の対戦相手・西武ライオンズに逆転負け。1975年以来となる球団ワースト記録の11連敗を喫した。

この日はエース菅野を立てて必勝を期した高橋監督。FA移籍後初のスタメン出場となる陽岱鋼が3回に2点タイムリーを放ち、ジャイアンツが先制した。...
全部読む


記録も超高校級・清宮幸太郎、通算100HR(6月6日)
「子どもたちが外野からたくさん声を出してくれていて。それもすごく聞こえていたので力になりました」超高校級スラッガーは自らのバッティングをそう振り返り、はにかむ様に笑った。

注目を集める早稲田実業の清宮幸太郎。高校通算本塁打数をすでに「99本」まで伸ばしていたが、4日に愛知県での招待試合で、県内の強豪校・至学館と享栄とのダブルヘッダーに出場した。大台突破に向けて観客の期待は否が応にも高まる。...
全部読む


吉村真晴、石川佳純・涙でつかんだ世界の頂点(6月5日)
2年に一度の世界選手権、「世界卓球2017」が開催中のドイツから、深夜に嬉しいニュースが飛び込んできた。混合ダブルス決勝で、吉村真晴・石川佳純組が台湾のペアを4-3で破り、この種目で48年ぶりの金メダルを獲得した。

前日の準決勝では中国&ドイツの混成ペアと対戦。吉村・石川組は1-3と絶体絶命の状態から、怒涛の3ゲーム連取で大逆転勝利した。この二人の戦型(プレースタイル)は吉村が右、石川が左のシェークドライブ型。...
全部読む


則本が日本新記録達成!ジャイアンツは8連敗(6月3日)
今年も交流戦のシーズンが到来したプロ野球。開幕からの2か月間で、スタートダッシュに成功したチーム、波に乗り切れないチーム、低迷にあえぐチームと様々だが、この他リーグ球団との戦いでは、それまでの流れが変わる展開が度々起きてきた。2015年以降試合数は18に削減されたが、今年もこのインターリーグの結果による順位の変動が気になるところだ。

早くも最初の対戦カードが終わったところで、明暗が分かれる結果となっている。...
全部読む


ACL8強へ!川崎フロンターレ・浦和レッズの激闘譜(6月2日)
アジアチャンピオンズリーグ・決勝トーナメントの1回戦。Jリーグ3チームのホーム第2戦がすべて終了した。川崎フロンターレは第1戦の勝利に続き、ムアントン・ユナイテッドFCに4-1と大勝。タイ王者を撃破し、8大会ぶりのベスト8進出を決めた。

アウェーの第1戦を1点差で惜敗した昨年のJ王者・鹿島アントラーズは、中国・広州恒大を迎え撃った。終了間際に金崎夢生の勝ち越しゴールが決まり、2-1で勝利したが、2戦合計2-2のタイスコア。...
全部読む


過去の記事
1 ... 261 262 263 . 270 280 290 . 367

「スポーツの神様」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング