JCCテレビすべて
特集 驚きのニュース
2024年05月27日(月)
最新TV速報
【驚きのニュース】
2024年1月、更新を終了します
米国移住目指し集団北上・軍・国境警備に5200人余派遣へ(10月30日)
中米から米国への移住を目指して、およそ6500人が集団となって北上する中、米国軍は、国境の警備強化のために、兵士5200人余りを派遣することを明らかにした。

中米では、米国への移住を目指す人々およそ6500人が集団で北上を続けている。
米国北方軍のオショネシー司令官は、首都ワシントンで記者会見し、メキシコとの国境の警備を強化するため、兵士5200人余りを今週末までに派遣することを明らかにした。...
全部読む



インドネシアで旅客機・消息不明(10月29日)
インドネシア・ジャカルタ発、パンカルピナン行きのライオンエアの旅客機・ボーイング737が離陸して13分後に海上で消息を絶った。墜落したとみられる。

乗客数や日本人などが乗っていたかなど詳しいことは現在のところわかっていない。


「ブラジルのトランプ」大統領に当選(10月29日)
ブラジルでは28日、大統領の決選投票が行われ、過激な発言から「ブラジルのトランプ」とも呼ばれるジャイルボルソナロが過半数の支持を得て当選した。


“ブラジルのトランプ”大統領選で当選確実(10月29日)
4年前のサッカーW杯、そしてリオじゃネイロ五輪、そして今年は世界水フォーラムなど国際的なイベントを行うなど成長著しいブラジルだが、その大統領選挙の決選投票が締め切られ、過激な発言から“ブラジルのトランプ”と呼ばれるボルソナロの当選が確実になったと各メディアが報じた。貧困層へのばらまきをやめブラジルを再び強い国にすると訴える右派のボルソナロ。労働者の保護や貧困層への補助の拡大を訴えた左派のアダッジの2人の戦いとなった。...
全部読む


サウジアラビア検察当局“事件は計画的”見解を修正(10月26日)
ジャーナリスト・ジャマルカショギがトルコ・イスタンブールにあるサウジアラビア総領事館で死亡した事件では、合同で捜査にあたっているトルコ・エルドアン大統領は“残酷で計画的な殺人”と指摘。国際社会からもサウジアラビア政府に真相の究明を求める声が高まる。

サウジアラビアの検察当局は国営通信を通じて「トルコ側からもたらされた情報は事件は計画的だったことを示している」とする声明を発表した。

事件は偶発的に起きたとするこれまでの見解を修正するもので、事件の幕引きを図る狙いとみられる。...
全部読む


過去の記事
1 ..... 105 106 107

「驚きのニュース」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング