JCCテレビすべて
話題の記事集 気になる出来事
2017年04月29日(土)
最新TV速報
     
【気になる出来事】
白昼の東京・銀座でも4000万円奪われる] (7件/週)

04/21(金) NHK総合・東京 【ニュース7】
白昼の東京・銀座でも4000万円奪われる
きょう午後1時半ごろ、東京・銀座5丁目のすずらん通りで自営業の男性が男に体当たりされ蹴られてバッグを奪われた。
男性は近くで商談を終えた後、7200万円をバッグに入れて持っていた。
一部は路上に落ちたものの現金4000万円が奪われた。
男は新橋方面に走って逃げた。
近くの防犯カメラにはバッグを奪った男と一緒に逃げるように黒いバイクで立ち去った2人組が写っていた。
警視庁は現金を奪った男のほか、この2人組も関わった疑いがあるとみて行方を捜査している。

04/21(金) フジテレビ 【みんなのニュース】
今度は白昼の銀座で4000万円強盗・犯人はバイクで逃走
今日午後1時半すぎ、東京・銀座4丁目交差点近くの「すずらん通り」で杉並区在住の40代自営業の貿易関係の仕事をしている男性が現金7200万円を4つのバッグに入れて持ち歩いていたところ、突然男に押し倒された。
2つのバッグが奪われ、男は青いジャンパーにジーパン姿で逃走。
同時に男2人が乗った黒っぽいスクーター型バイクも新橋方向に走り去ったという。
取引先で受け取った現金7200万円のうち4000万円奪われたという。
警視庁が防犯カメラを解析したところ、バイクに乗った2人はバッグを奪った男とは別人。
3人が犯行に関与しているとみて行方を追っている。

04/21(金) テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
銀座で4000万円強奪・捜査の最新情報は?
東京・銀座4丁目の交差点近くのすずらん通りで現金強奪事件が発生。
犯人の行方は分かっていない。
犯人はかなり計画的に被害者の男性を狙って犯行に及んだ可能性が高い。
警視庁は飛行機を使って逃亡することも踏まえ、現在羽田空港など各方面で警戒を行っている。
最新情報では犯人は3人組でバッグを奪った男は徒歩で、近くにいた2人の男がバイクに乗り新橋方面へ逃走していることが分かっている。
(中継)警視庁クラブ。

▲画面のトップへ