JCCテレビすべて
気になる芸能・芸術
2021年10月22日(金)
最新TV速報
【気になる芸能・芸術】
問題・ミッツがマツコにした変わったお願い?] (2件/週)


09/22 10:03 日本テレビ 【スッキリ】
問題「ミッツマングローブが仲のいいマツコデラックスにした変わったお願いとは?」。
答え「住む家を一緒に決めてもらう」。
ミッツは「賃貸物件を見て最終的に3軒くらいに絞った時に決められない。
人に最終決定をゆだねたい。
今住んでいる家もマツコに一緒に見に来てもらった」とコメント。
フットボールアワー・後藤輝基、マキシマムザホルモン・ナヲのスタジオコメント。
石田ゆり子のコメント。
肉まん、湯気、小学生に言及。
マツコデラックスの映像。
石田ゆり子が出演する新CM「エリクシール温感メイク落とし“すっきり”編」は現在放映中。

09/22 09:56 日本テレビ 【スッキリ】
きのう、「エリクシール温感メイク落とし」の新CM発表会に石田ゆり子、ミッツマングローブが登場した。
石田ゆり子はCMに出演していて、ミッツはメイクにこだわりがあるという事で登壇した。
インタビューで毎日のルーティンについて聞かれた石田は「毎日トレーニングをする。
放っておくとどんどん体がダメになるので、3年位前からちゃんと筋トレを始めた」とコメント。
ミッツは「朝起きたら日テレを見る。
『ズームイン!!朝!』の時からの癖で4を押してしまう」とコメント。
ミッツの伯父の徳光和夫が「ズームイン!!朝!」の初代総合司会(1979~2001年)をしていた。
また、石田は加藤浩次と共演した時の忘れられない出来事として「加藤さんがすっごい遅刻をしてきた。
前日夜にお酒を飲みすぎたのが、加藤が来た時に『誰!?』というくらい顔が腫れていた。
あの時どんな気持ちだったか教えてほしい」とコメント。
問題「ミッツマングローブが仲のいいマツコデラックスにした変わったお願いとは?」。
異色、色、腹筋、腕立て伏せ、小学生、ハニワ、ロケ地、自宅、カメラマン、照明さんに言及。
フットボールアワー・後藤輝基のスタジオコメント。
新CM「エリクシール温感メイク落とし“すっきり”編」、マツコデラックスの映像。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組