JCCテレビすべて
気になる芸能・芸術
2021年07月30日(金)
最新TV速報
【気になる芸能・芸術】
11人のグループ審査・「To The First」] (23件/週)



07/22 12:16 フジテレビ 【バイキングMORE】
英国出身でニューヨーク在住のモデル・イスクラローレンスはインスタグラムのフォロワー数が469万人。
15歳のとき「お尻が大きすぎる」という理由でモデル事務所を解雇。
以降、メディアの女性観を変えることを自分の使命とし、ふくよかな体でモデル活動を続けている。
イスクラのポリシーは、食事制限やダイエットは一切しない。
SNSや広告など撮影した写真は一切加工なしの無修整。
「モデルなのに太りすぎている」という批判には「誰も他の人の理想や期待に沿うように作られていません」と投稿。
下着姿でお菓子を食べる動画を投稿した。
2006年、イタリアではミラノのファッションショーに極度に痩せた女性が参加することを禁止した。
すみれは日本のモデル事情について「モデル業界は日本が特に厳しいと思う」と話した。
心理カウンセラー・小高千枝は「公にメッセージを出したことが良かった。
他の中傷コメントへの抑止力にもつながる」という。
誹謗中傷に対してやってはいけない対応を紹介。
コラムニスト・山田美保子がスタジオで解説。
ミッツマングローブのリモートコメント。
薬丸裕英、松嶋尚美のスタジオコメント。
すみれ公式インスタグラムより。

07/22 11:55 フジテレビ 【バイキングMORE】
テーマは「2021年上半期ブレイク芸人」。
1位はぼる塾、2位はマヂカルラブリー、3位は3時のヒロイン、4位はおいでやす小田、5位は見取り図、6位はおいでやすこが、7位はニューヨーク、8位はシソンヌ、9位は錦鯉、10位はもう中学生(ORICON NEWS調べ)。
芸歴20年のピン芸人・もう中学生は段ボールを使ったショートコントで独特な世界観を表現する。
現在のイチ押しネタ「シンクゲーム」を紹介。
ファン歴11年の女性、ファン歴1年の男性に話を聞く。
もう中学生は主な活動の場をテレビから舞台に移し、2014年からは単独ライブを開催。
お笑い評論家・ラリー遠田は、今の時代も再ブレイクに影響を及ぼしていると分析。
先輩芸人・有吉弘行のラジオにもう中学生がゲスト出演したことをきっかけに支持層が拡大。
以降、番組出演の機会も増えたという。
よしもと有楽町シアターの映像。
もう中学生のコメント。
コロナ禍に言及。

07/22 09:15 日本テレビ 【スッキリ】
埋もれた才能を探せ!ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」。
AAAの日高光啓ことSKY-HIが人生で初めてボーイズグループをプロデュース。
1か月に及ぶ音楽漬けの富士山合宿。
合宿最終審査の第3ステージの審査内容は、VSプロのアーティスト。
11人1チームTHE FIRSTの主催者・SKY-HIに挑む。
課題曲は「To The First」。
自分たちで歌い分け、振り付けを決め、SKY-HIに披露する。
本番のパフォーマンスのみで評価する。
1人が脱落する。
11人の1か月の集大成をパフォーマンスする。
メンバーを紹介。
ダンス歴14年のラン、ソロアーティストとして活動しているショウタ、ニューヨークへの音楽留学経験を持つマナト、俳優として映画や舞台でも活動しているリョウキ、13歳の最年少ルイ、歌ダンスともに未経験のレイコ、ヒップホップダンスの世界大会で4度優勝しているソウタ、ハイトーンボイスが魅力のジュノン、大手事務所の元育成生の経験を持つレオ、14歳ながら常にクオリティーの高いパフォーマンスを見せるリュウヘイ、歌唱ダンス歴10年以上の実力者シュント。
パフォーマンスをみたSKY-HIは感動し涙。
ボイストレーナー・りょんりょんの映像。

▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
シーズンズ フォト 江戸川シーズンズ
シーズンズ フォト 江戸川シーズンズ
シーズンズ フォト 江戸川シーズンズ
シーズンズ フォト 江戸川シーズンズ
シーズンズ フォト 江戸川シーズンズ
シーズンズ フォト 江戸川シーズンズ
シーズンズ フォト 江戸川シーズンズ
シーズンズ フォト 江戸川シーズンズ
シーズンズ フォト 江戸川シーズンズ
シーズンズ フォト 江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組