【気になる芸能・芸術】
[髪の毛は自分で・治療開始前に・女優・秋野暢子・がん闘病] (5件/週)
01/25 12:33 テレビ朝日 【大下容子ワイド!スクランブル】
40年来の仲である女優・萬田久子は、普段見せる秋野暢子の強さを気にかけていた。
萬田久子は「なんでもできすぎてしまう。 隙があるのに、隙がないと思われてしまう。 01/25 12:32 テレビ朝日 【大下容子ワイド!スクランブル】
一番支えになっていたものについて、秋野暢子は「私がブログで発表していることに、いろいろな方がコメントをくれた。
同じような気持ちの方たちから励ましのコメントをたくさんもらって、『自分だけじゃない』と思った。 01/25 12:31 テレビ朝日 【大下容子ワイド!スクランブル】
秋野暢子は抗がん剤治療と放射線治療が始まる前に、自分で髪の毛を剃った。
秋野暢子は「髪の毛が落ちていると気になるタイプなので、嫌だなと思ったので、どうせ抜けるのならと剃った」と話した。 |