JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年06月27日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/02/08
テレビ朝日 【羽鳥慎一モーニングショー】
“陰の大統領”バノン・入国禁止大統領令を“主導”
関連動画
入国禁止令の一部執行認める 米最高裁が発表(17/06/27) (再生)
アメリカのトランプ大統領が出したイスラム諸国を対象にした入国禁止令について、最高裁判所は秋からの審理開始を決定し、最終判断までは一部の執行を認めると発表しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
06/27(火)
(BS朝日[News Access])
米国・トランプ大統領「明らかな勝利」・米入国禁止令”一部執行”へ
米国のトランプ大統領が出したイスラム諸国を対象にした入国禁止令について、最高裁判所は秋からの審理開始を決定し、最終判断までは一部の執行を認めると発表した。
イスラム圏の6カ国からの入国を禁止する大統領令をめぐっては、下級審の判断で執行が停止され、トランプ政権が上訴していた。
最高裁は26日、秋から審理を始めると決め、判決を出すまでの間、入国禁止令の執行を部分的に認めた。
職場や学校など米国との関係が証明されない限り、6カ国からの入国が禁止されることになる。
トランプ大統領は「最高裁の決定は国家の安全にとって明らかな勝利だ」と声明を出した。
ホワイトハウスの映像。
06/27(火)
(テレビ朝日[グッド!モーニング])
米国入国禁止令“一部執行”へ
米国・トランプ大統領が出したイスラム諸国を対象にした入国禁止令について、最高裁判所は秋からの審理開始を決定。
最終判断までは一部の執行を認めると発表。
大統領令では、イランやシリアなどイスラム圏6カ国からの入国を禁止。
トランプ大統領は「明らかな勝利だ」と声明。
ホワイトハウスの映像。
06/27(火)
(フジテレビ[めざましテレビ])
米国入国禁止・条件付き容認
トランプ大統領が3月に署名した中東やアフリカのイスラム圏6か国の国民の入国を禁じる大統領令について、連邦最高裁がこの秋に最終判断を示すまで条件付きで執行を認めた。
トランプ政権の主張が限定的に認められた形で、国内外で再び波紋を呼ぶ可能性がある。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
アクセスランキング
注目番組