JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年02月23日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/02/14
テレビ朝日 【グッド!モーニング】
<7時のニュースまとめ>トランプ「ご褒美与えない」北に歩み寄りも圧力強化へ

Globali 海外メディア
関連動画
北朝鮮応援団が無料公演 滞在先市民に恩返しか(18/02/23) (再生)
滞在先の市民へ女性応援団が「恩返し」の公演を行いました。 23日午後、北朝鮮の応援団が行った公演には2000人もの市民が集まりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

米ペンス副大統領「金与正氏は非道な政権の大黒柱」(18/02/23) (再生)
北朝鮮との極秘会談の中止が伝えられたアメリカのペンス副大統領が金与正(キム・ヨジョン)氏について「非道な政権の大黒柱だ」と批判しました。 アメリカ、ペンス副大統領:「すべてのメディアは北朝鮮の独裁者の妹にへつらっていたが、彼女がどんな人で何をしたかを知ることが大事だ。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

五輪閉会式にも北朝鮮の高官 実務的な南北対話も(18/02/22) (再生)
北朝鮮は、平昌(ピョンチャン)オリンピックの閉会式に金正恩委員長の側近で、対韓国政策を統括する朝鮮労働党の金英哲(キム・ヨンチョル)朝鮮労働党中央委員会副委員長らを派遣します。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
02/23(金)
(TBSテレビ[ひるおび!])
米国国務省は、ペンス副大統領が平昌冬季五輪の開会式出席のために訪韓した際、金正恩朝鮮労働党委員長の実妹・金与正と会談することで双方が合意していたことを明らかにした。
ワシントンポストによると、会談は北朝鮮側が韓国を通じて打診、ソウルの韓国大統領府で金与正や金永南・最高人民会議常任委員長と会談する予定だった。
しかし会談予定時間まで2時間を切った段階で(北朝鮮は)中止を通告してきた。
北朝鮮外務省局長は「米国に対話を請うことはない」としていた。
17日、労働新聞は「トランプ政権はペンスのような人間のクズを派遣した」と報道。
米国・エイヤーズ首席補佐官は「会談する気がなかったのではないか」、米国・ナウアート報道官は「残念」とする。
イヴァンカ補佐官は北朝鮮代表団と同席予定。
イバンカは23~26日に韓国に滞在、23日に文と夕食会。
立川志らくは「ものすごく不愉快」とスタジオコメント。
原千晶のスタジオコメント。
米国・ワシントンの映像。
02/23(金)
(TBSテレビ[ビビット])
米国メディア・ワシントンポストはトランプ大統領の妻のメラニア夫人の両親に米国の永住権グリーンカードが認められ、その取得に大統領が廃止を求めている家族呼び寄せの制度が利用したとみられると報じた。
トランプ大統領はこの制度を連鎖移民と呼んでおり、米国の安全保障を損なうとして廃止を求めていた。
自らの義理の両親が制度を利用したとなれば、大統領の主張と矛盾することになり、野党民主党に議員などから批判が出ている。
本日の「グッド!モーニング」...
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組