JCCテレビすべて
スペシャル Globali
2024年04月25日(木)
最新TV速報
【Globali】
 

新型肺炎、米国南部で若者中心に感染者急増(2020/06/29)

新型肺炎の感染者が250万人を超えた米国では、南部で感染が再拡大している。特に、若者を中心に拡がっており、テキサス州とフロリダ州では若者が集まりやすいレストランやバーに対し営業制限の強化に出た。

『RTL』によると、3月から5月にかけてロックダウン措置を取ったおかげで、フロリダ州では感染者数が落ち着いてきていた。しかし、観光業に大きく依存する州は6月に経済を再開させた。それに伴い、若いアメリカ人旅行者が多く集まり、フロリダ州マイアミの有名なオーシャンドライブ通りでも、ミズーリ州、テキサス州、またジョージア州など他の州から来た若者達がビーチを出歩き、夜は集まってお酒を飲んで騒いでいる状態が連日続いていた。...
全部読む

 

フランス、夏休みの3密対策にキャンピングカーの購入が急増(2020/06/26)

新型肺炎が世界で猛威を振るい、人の移動が自粛や渡航制限で激減した。その影響で、フランスの観光産業も打撃を受けているが、キャンピングカー業界だけは、逆に前例のない売り上げの成長を経験している。販売だけでなく、レンタルも爆発的な売り上げの伸びを見せており、今年の夏は「安全」を売りにしている休暇に人気が集中している。

『RTL』は、キャンピングカーはこの夏の真のスターだと報じている。販売とレンタルが大幅に増加しており、夏の間中、フランスの道路でこのキャンピングカーを見かけることになるだろうと予測している。

外出制限が解除された5月11日以降、新しいキャンピングカーが3,500台販売された。新車の場合、平均価格は45,000ユーロ(約540万円)とけっして安くはない。そのため、レンタルも人気を集めており、レンタル会社では予約が50%増となっているという。...

全部読む


その他の最新記事
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング